SSブログ

12月の花公園 [flower **]

寒いけど、、、

気分はすっかり春なのです^^

1206nano.jpg

伊豆では菜の花がだいぶ咲きそろってきましたよー♪
  
海沿いだと塩害とかもあるけど、暖かな南風や眩しい日差しを受けながら咲く花は寒さを忘れるほど元気いっぱいなのです^^

1206sutoku.jpg

冷え込んだ朝でも花壇の花を見ると温かな気持ちになりますからね。

1206yuriopu.jpg

年末年始無休なので、しばらく花を見に行けないと思うとちょっと寂しいかも~

1206maga.jpg

来年の初潜りのときには、成長して満開に咲きそろった様子をまたたくさん撮らなくちゃ!!

1205biora.jpg

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

えのみ

もう菜の花が咲いているのですね。
ポカポカなように見える~♪
他にもいっぱい咲いていて元気いただきました~!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-12-10 00:08) 

じゅん

春満開~ヽ(◎´∀`◎)ノ♥
黄色い菜の花と青空見てるとほーんとに春みたい♪
ムラサキハナナも咲いてるんだー、いいなー☆
色とりどりのパンジーにツマグロちゃん達が来る様子を妄想してしまう~(ノ∀`)
色が少ないこの時期にこんなにカラフルなお花達見てると
気分がぽっかぽかになってくるね(^-^*)
今朝はブルブルMAX、しゃっぶいよおおおーw
by じゅん (2012-12-10 06:05) 

tomotomo

菜の花は寒くても咲くんだね~。
おーキレイに元気に咲いているお花を見ていると
元気になれます!!
乾布摩擦とかしちゃおうかな(^^)
by tomotomo (2012-12-10 08:20) 

okko

頭の中は、いつもポカポカ・ボケボケしております。

お忙しい時期になりましたね。ジャンジャン、売れますように~~祈
by okko (2012-12-10 11:13) 

kazoo

春、別世界のようです。暖かーい!
by kazoo (2012-12-10 11:53) 

いちおか

ほんと、別世界だ、、、
by いちおか (2012-12-10 12:06) 

engrid

菜の花の黄色、元気に気持になります
伊豆は、あつたかなのね
今日は、雪降の朝、
HALさんのところで、ポカポカな気持ちになりましたよ
by engrid (2012-12-10 15:32) 

テリー

もう菜の花ですか。寒さの本番はこれからなのに。
by テリー (2012-12-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寄り添う嬉しそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。