SSブログ

おじさま?w [under the sea]

アライソコケギンポ。

1015koke1.jpg

いつもの奥様ギンポよりやや大きめ。
顔の直径で1センチほど。
あっちが奥様なら、こっちはおじ様か?(笑)

体の長さは、、、全身出てこなかったので不明。
  
すぐ近くに、もう1匹。

1015koke2.jpg

こちらはちょっと太ってますw
顔の直径では1.5センチといったところ、、、

上にアップした子より大きいのだけど、カメラを向けると巣穴に逃げ込んでばかり。
やっと撮れた一枚です。

太ってると図太い印象あるけど、外見での判断は間違ったようです(笑)
 
ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 10

えのみ

アップで撮ったお顔は迫力ありますね。
よ~く見ると2枚めの子はモヒカン部分がカラフルでかっこ良いですね。
でもシャイなんだ~(^_^;)
by えのみ (2012-10-18 00:10) 

engrid

ギンボさん、すこし太めの方は、
もしゃもしゃが派手目ですのに、見かけによらず控えめですのね
ギンボさんも、賑やかに個性的
by engrid (2012-10-18 07:20) 

じゅん

赤い部分が彼岸花色しててすごく綺麗~♪
奥様~~!って言おうと思ったらおじさまだったんだ(≧∇≦)ノ
同じおじさまでも髪型が違ったり体型違ったり、
個性があって面白いねぇ、おじさま図鑑作れそう~笑
2枚目のおじさまの方がヘアカラーして前髪ちょい垂れさせてて
ちょっとおしゃれっぽい感じかな?(≧艸≦*)
奥様との共演あったら面白いのになー♪
巣穴出たり入ったりを撮影じゃ大変だぁ・・・。
もぐら叩き気分だね(笑)
by じゅん (2012-10-18 07:35) 

okko

甲冑で身を固めている感じ。
ヘアスタイル、流行るかも。モヒカンカットに似てますね ^^;)
by okko (2012-10-18 11:29) 

みなりん

体が大きくても、心はシャイな子なんですね。

モヒカンが村田っぽい(ついつい、ジャイアンツに例えたがる私)
昨日は、残念でした。しかし、、、打てなかったなあ~
by みなりん (2012-10-18 12:59) 

kazoo

ブログでみているよりミクロの世界ですネ。
by kazoo (2012-10-18 13:33) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ おじ様

(゚∀゚;*)ドキドキ してたのね ぷっくりちゃん。

おじ様もぷっくりちゃんもおば様もみんな素敵(*´◡◡`*)♪


by のんちゃん (2012-10-18 14:58) 

mak

モヒカンもこんなに、鮮やかな色がでるのですねえ。
最近、素通りすることが多いですが・・・じっくり、狙ってみたい。
by mak (2012-10-18 22:04) 

koume

リーゼントかモヒカンみたいで、愛嬌がありますね^^
外見で判断してはいけないのですね、人間もサカナ達もw
by koume (2012-10-18 22:11) 

tomotomo

鉄兜をつけているように強そうに見える!!
by tomotomo (2012-10-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごはんがほしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。