SSブログ

ピチピチ [under the sea]

ミノカサゴ

1010mino1.jpg

3センチほどの幼魚です。

成魚になると砂地で捕食する光景が目立ちますが、、、
この背景で、このサイズだと萌えポイント高いです!
  
皮膚の透明感も若い個体は綺麗です!
 
1010mino3.jpg

派手な衣装はピチピチの方が似合うww

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:ミノカサゴ
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 8

えのみ

本当に白くて美しい♪
水中を舞っている妖精のようです。
by えのみ (2012-10-12 00:30) 

じゅん

Slow motionの時と同じ子かなぁ?
ヒレを左右対に大きく広げてユラユラ泳いでる様子が
小さいけどエレガントですごく綺麗~☆
ソフトコーラルの満開のお花畑もサイコー!
若いとくすみやたるみもやっぱりないんだね(* ̄m ̄)ププ

by じゅん (2012-10-12 04:54) 

engrid

蝶の羽のようにひらり開いたヒレが、優美ですね
泳ぐより、舞うて感じかな
by engrid (2012-10-12 06:50) 

kazoo

美しく舞っていますネ。
by kazoo (2012-10-12 10:44) 

アールグレイ

美しいカサゴですね。
見とれてしまいます^^
by アールグレイ (2012-10-12 12:05) 

koume

3センチ位なんですかーーちっちゃっ!
ほんとに萌えポイント高いですね。。(o^-^o) ウフッ
by koume (2012-10-12 19:55) 

aya

美しい飛翔ですね、優雅(^-^)V
by aya (2012-10-14 18:08) 

のんちゃん

(*´艸`) 可愛いサイズ

スケルトン きゃ^^


by のんちゃん (2012-10-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

子猿スポンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。