SSブログ

子猿 [CEBU 2012]

オランウータンクラブ

0825oran.jpg

ウランウータンの子供です。
大人になるともっと毛深くて、いかにもオランウータンって感じになります。

過去記事をリンクしておきます。
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-14

今回の個体は、なんか足が少し白かったり、、、脱皮の直後かな ?
成長期の事情、、、、ということでw

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

えのみ

まだ子供だと毛糸がふわふわしているだけみたい。
小さな目が可愛い♪
早く大人になってもっと毛深くなると良いですね(^_^;)
by えのみ (2012-10-11 01:06) 

じゅん

ほんとだぁ足が白いねー♪
脱皮直後の子を撮れたっていうのも貴重なショットなんじゃ?
でも大きく広がった腕の雰囲気とか
子供でもすでにオラウータンの風格はバッチリ♪
毛深くなるのはオトナっていうのは人間と同じだね( *´艸`)
またまたレアものがーー!って思ったらセブだった。。。笑


by じゅん (2012-10-11 06:53) 

engrid

ウラウータンが、オラウータンぽくなるの。。。
毛がフワフワとしてきて、手足が長いから
子供でも、すでに片鱗がみえるよね
by engrid (2012-10-11 07:21) 

kazoo

全体像がわかりました。これが変わっていくのですネ。
by kazoo (2012-10-11 11:02) 

テリー

これから、どんどん変わってゆくのですね。
by テリー (2012-10-11 15:18) 

PATA

凄いですね。
ウランウータンがオランウータンになると
どうなるんでしょうね。そのお写真も見てみたいです。
by PATA (2012-10-11 17:54) 

achami

別物に見えます(^^;;
by achami (2012-10-12 00:01) 

のんちゃん

脱皮したて なのね~

どんどん 大きくおなり~

毛深くおなり~(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2012-10-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ルームシェアピチピチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。