SSブログ

ルームシェア [under the sea]

イソハゼ君とサラサエビ

0930hazeebi.jpg

カイメンの中でルームシェア?

笑顔の裏で、、、いつか食ってやろう、、、とか???(笑)


ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 10

えのみ

サラサエビさんの模様がとってもきれいですね。
イソハゼちゃんもぷっくりしていて可愛いです。
だからって食べちゃうなんて~ダメです(;´Д`)
いつまでも仲良く居てくれるはず!
by えのみ (2012-10-10 00:07) 

Chiffon

仲良しの裏でそんな争いが?!
正面からみた魚の顔ってなんだかユーモラス。
by Chiffon (2012-10-10 00:20) 

じゅん

可愛い2ショット~♪
色合いもちょっと似ててペアルックっぽいねっ♪
サラサエビちゃんは天井に張り付いて
オレンジ色の温かみのある壁の狭小ルームを
うまくシェアしてるねー☆
何かヒゲが割り込んで、、、ほんとはもっと同居人いる?(笑)
by じゅん (2012-10-10 06:18) 

engrid

お似合いのお二人さんですが
でも、すこし睨んでるかな
サラサエビ、綺麗な子ですね
イソハゼ君、エビ君が逃げないように睨みをきかせているとか
by engrid (2012-10-10 07:34) 

kazoo

仲良くしてネ。
by kazoo (2012-10-10 09:25) 

にゃん

色鮮やかなな お二人 うまく共生していますよね
 この 静かなくぼみの所で ライトを当てると ほんとうに
  鮮やかに オレンジに 浮かび上がるんですよね
   
タイの にゃんです
 タイ発の カートショップ にゃんのお店「NIAN」
  現地で3年かかりましたが やっとオープンいたしました〜(泣
   ネコもの商品の他 人気の Free SIMの iPhone5 三輪自動車など
    タイっぽい もの屋さんの カートショップです

また タイ発の 幻のダイブクルーズ ミヤンマー・フルクルーズ 9泊10日¥33万
 2013年2月17日 カオラック港より出発 にゃんも参加しますよ。

   にゃんのおみせは  NIAN http://nian.cart.fc2.com/
by にゃん (2012-10-10 17:26) 

PATA

お久し振りです。
何だかユーモラスなツーショットですね。
by PATA (2012-10-10 20:47) 

テリー

これは、また、かわいい2ショットですね。
by テリー (2012-10-11 15:14) 

aya

これなら私もルームシェアしたい!!
サラサエビさんの赤が好きです(^-^)V
by aya (2012-10-14 18:06) 

のんちゃん

微笑ましいのかなぁ・・・

笑顔の裏・・・ (゚∀゚;*)ドキドキ
by のんちゃん (2012-10-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウミタケハゼ子猿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。