SSブログ

ちょっと大きくなりました。 [under the sea]

以前、アップしたのと同じ子です。

0919kumano.jpg

ちょっと大きくなってるけど、性格は変わらずww

まぁ、巣を守ろうと攻撃してくる子より、チラ見してるような子の方がイジメ甲斐があるしw

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:クマノミ IOP
nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 9

えのみ

黄色の顔が目立ってよけいにチラ見が可愛い~♪
by えのみ (2012-09-29 00:11) 

がぁこ

さすがドS(≧∇≦)
前より大きくなってちょっとオトナびた顔付きになってきたかも?
同じとこにずーっとかくれんぼしてたのかなぁ♪
おそるおそる・・・な表情が萌えちゃうねー♡
この先っちょおクンピのイソギンチャクの背景も大好き♪

by がぁこ (2012-09-29 00:17) 

engrid

大きくなってる
でも、イソギンチャクの中でウロウロしてるのね
可愛い子!
by engrid (2012-09-29 07:24) 

okko

いじめ甲斐がある?そういう事を言ってはいけましぇん!!
by okko (2012-09-29 10:01) 

kazoo

いつまで同じところにいるのかなあ。
by kazoo (2012-09-29 10:27) 

achami

イジメたんだぁ〜!
by achami (2012-09-29 16:27) 

aya

かなり可愛いです!! 
イソギンチャクがホンワカして、余計に可愛い(^-^)V
色もいいですね♪
by aya (2012-09-29 21:12) 

koume

あんまりいぢめないでねw
by koume (2012-09-29 21:52) 

tomotomo

このお写真だと気が強いのがよくわかるね。
イソギンチャクを上から見るとこんな風になっているんだね。

by tomotomo (2012-09-30 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぐにょぐにょぐるぐる渦巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。