SSブログ

群れてます! [under the sea]

キンメモドキの群れ

0912kinme.jpg

1匹だけカマスの幼魚が混ざってますw

海は青く、、、日差しも強く、、、沖縄のような光景です!
伊豆のダイビングはベストシーズン!

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:IOP
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 8

えのみ

おぉ~っ伊豆の海なんですね~
こんな群れを見ていると元気が貰えそう。
チビちゃんも頑張ってるし
みんな生きているんだな~って感じヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-18 00:13) 

engrid

確かに、一匹カマスが、仲間のつもりなのかな
伊豆の海、豊かで元気ですね
そして美しい!
by engrid (2012-09-18 06:33) 

がぁこ

群れのバックのブルーの海と差し込む光がすっごく綺麗~♪
みんな向きが一緒だから余計に美しく見える~
カマスベイビーちゃんはちょっと控えめに。。
でもいいワンポイントだね( *´艸`)
群れって綺麗だけど迫力もあって観てる方も
ぐいぐい引き込まれてしまうよ~
by がぁこ (2012-09-18 06:45) 

okko

かます、み~つけた!
by okko (2012-09-18 10:03) 

テリー

渦巻いてますね。すごい群れですね。
by テリー (2012-09-18 11:07) 

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書の書き方 (2012-09-18 11:14) 

kazoo

伊豆の海にこの大群、すごいです!
by kazoo (2012-09-18 11:25) 

雅

Hの上辺りのやつですか?
あ、周りの連中は別だ!、って気づいてるんですかね?
by (2012-09-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青いシーズン枯葉のように、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。