SSブログ

青いシーズン [under the sea]

青い海で、

青いソラスズメダイ

0912sorasuzu.jpg

気持ちよいダイビングです。

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 5

えのみ

青い海の色とは異なってソラスジメダイきれい♪
海面からの光でブルーが輝いているようにも見えますが・・・
オレンジ色の子も混ざっているけど(^^)
海の中って本当に素敵ですね。
by えのみ (2012-09-17 00:19) 

がぁこ

わー!気持ちのいいブルー(∩´∀`)∩
海のグラデーションがすごく綺麗~♪
濁りがなくって透明度がすごいね!
ブルーサファイア色のソラスズメが宝石散りばめてるみたい♪
ワイドでも黄色いヒレもキラキラに輝いてるねー☆
・・・・この前のムレムレ???(笑)
by がぁこ (2012-09-17 06:14) 

engrid

ソラスズメダイのブルー、透明な青い海に綺麗に映えます

by engrid (2012-09-17 07:30) 

kazoo

ソラスズメダイのブルーが輝いています!
by kazoo (2012-09-17 10:14) 

tomotomo

青空の下、長〜い列に並んでいるので、キラキラとブルーに輝く
スズメダイに癒された(o^^o)ありがとう♪
by tomotomo (2012-09-17 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空と海群れてます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。