SSブログ

お弁当つけてどこ行くのー? [under the sea]

いつもの奥様ですw

0709okusam.jpg

食事のあとに、口の周りに御飯粒つけてると、
「お弁当つけてどこ行くのー?」
みたいな、こと言いませんでした???
 コケギンポ奥様の口元に、、、

海藻のお弁当w

0709kuti.jpg

海藻じゃなくて、なにかの甲殻類かな?

、、、にしても、相変わらずの見事な歯並び!
矯正不要(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

えのみ

お口のアップの写真がすご~い!
小さい歯がいっぱいあるんですね。
奥さまくっつけていてはいけませんことよ。オホホ
HALさまにバッチリ見られてしまわれましてよ。
by えのみ (2012-09-07 00:16) 

がぁこ

うははっ、奥様食後はちゃーんと鏡でチェックしないとー!(≧∇≦)
でもそんなすっとこどっこいな所が人間っぽくって
愛らしいんだけどー♪
ちっちゃい歯がキラキラして綺麗だね~
岩塩の結晶みたい♪
最近見なくなった金歯じゃないのが残念だけど(≧∇≦)

もじゃもじゃのトサカがコッコ隊長に見える(爆)
海藻に見事に擬態して間抜けなよーでさすがな奥様!(・∀・)
by がぁこ (2012-09-07 05:12) 

engrid

小さな歯が、並んでギザギザぁーーー
奥様チャーミングポイントお口元、お気をつけあそばせ
by engrid (2012-09-07 06:50) 

美美

これだと、硬い物でも平気だね^^
by 美美 (2012-09-07 11:37) 

kazoo

おなじみの奥様こんにちは!
by kazoo (2012-09-07 14:08) 

しおる

うっはぁ~~~(*>w<*)可愛い奥様だ!!!
お、お弁当付けてるなんて、なんて愛しい奥様なんだ(笑)
黄金の爪楊枝をお持ちしたい_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ほんとラブリー♪
by しおる (2012-09-07 16:41) 

MOONGLOW

IOPですとラクダ岩か潜降岩のトウシマですかね・・・?
入り江に入る手前にもギンポ団地ありますよね。

by MOONGLOW (2012-09-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食べちゃう?美人♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。