SSブログ

キャンディー [flower **]

ハイビスカスは元気に咲き続けています。

0823haipo.jpg

前ボケの花はポーチュラカさんたち。
キャンディーのようで可愛らしい☆

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

えのみ

鮮やかなハイビスカスですね
女王様のようです。ヽ(^。^)ノ
周りのお花が優しい色で女王様を見守っているのかな。
by えのみ (2012-08-28 00:11) 

がぁこ

カラフルで華やかっ可愛い~~~♪
ポーチュラカって本当に可愛い色でコスモス前に見られる
夏の可愛いカラフル系さんのお花だよね☆
うん、キャンディーとかゼリービーンズとかお菓子なイメージする~♪
真っ赤なハイビーと合わせるとすごく華やかで綺麗ね~
寄せ植え見てるみたい~~(^-^*)

by がぁこ (2012-08-28 04:56) 

shiho

ハイビスカスって、カワイイ花ですよね♪
by shiho (2012-08-28 07:16) 

engrid

キャンディー、可愛らしい
ポーチェラカがで,かウィさ倍増、メルヘン ♪

by engrid (2012-08-28 10:28) 

okko

夏の女王サマって顔で咲いていますね。
by okko (2012-08-28 11:50) 

kazoo

ここのハイビスカスは元気いっぱいです。
by kazoo (2012-08-28 13:28) 

のんちゃん

ポーチュラカ好きすき~♪

(*´◡◡`*)♪

ハイビスカスさんは艶やかですね。
by のんちゃん (2012-09-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Fire FireCute Pink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。