SSブログ

花の国 [flower **]

伊豆四季の花公園ではポーチュラカが満開です。

0809pochu.jpg

背の低い花なので、花壇の前にしゃがみ込むようにして眺めると、、、
ポーチュラカの国に入国できます(笑)
  
ペンタスも満開です。

0809pentas.jpg

一面の、、、という感じではないけどハイビスカスもピークな咲きっぷり!

0809haib.jpg

キバナコスモスが咲きはじめたので、夏後半にはこのエリアはオレンジに染まりそう。

0809kibana.jpg

初夏のような、真夏のような、初秋のような、、、そんな南国の花畑です。

0809jungle.jpg

見上げるとジャングルっぽい?w

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

がぁこ

ポーチュラカ可愛い~♪
親指姫になっちゃった気分~(≧艸≦*)
カラフルなお花がいっぱい咲いてると背景が綺麗でいいよね~♪
ペンタスってちっこいお星様がいっぱい散りばめられたお花なんだねー☆
お花の終わった後に姿が似てるんだけど名前忘れちゃった!(笑)
キバナコスモスと青空ーってやっぱり綺麗ー♪
ハイビーがあったりお花いっぱい季節よくばりで楽しめていいなー♪
キバナはチョウチョさんいっぱい来るからチャーンスだよ~♪
by がぁこ (2012-08-10 05:45) 

engrid

キバナコスモス、、夏も後半かなっておもいます、
あおぞらによく映えて、一面に咲いた 見事でしょうね、
ジャングル気分になれますよ、ハイビスカスも咲いてるしね、
でも、秋の気配がそろそろしてきました

by engrid (2012-08-10 09:55) 

kazoo

伊豆はやはり南国ですネ。
by kazoo (2012-08-10 13:30) 

okko

ポーチュラカって、ロシアの女の子の名前みたい。
ワタシは「okkoシュカ」って呼ばれていました(ホントの話)
by okko (2012-08-10 14:36) 

くみみん

華やかな色のお花、かわいい(=^・^=)
ポーチュラカって入り口って言う意味だから入国できますね(^^)v
by くみみん (2012-08-10 22:57) 

えのみ

今日は4時05分ですか~!
朝早くからお疲れ様でした(笑)
色んなお花がたくさん楽しめてHALさんが伊豆が好きな理由が
わかりました。(^_^;)
by えのみ (2012-08-10 23:12) 

のんちゃん

お花の国みたいね~(*´ο`*)=3

美しいね

季節が一杯混在していそうだわ(゚ヮ゚*)
by のんちゃん (2012-08-11 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シンクロ!足の隙間に、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。