SSブログ

穴の中 [under the sea]

ソフトコーラルの隙間の、そのまた奥の岩穴に、、、

ハコフグちゃん♪

0629hakofu.jpg

ライトもうまく入らなくて、、、
ソフトコーラルの隙間から強引にライティング、、、、

不思議なライティングになりました。
こういうのもアリですね^^

良く見ると、さらに奥にはカサゴが!

隙間って居心地いいもんねww

>>> 20040t.gif
タグ:ハコフグ IOP
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 10

えのみ

ハコフグちゃん可愛い~!
今日の夕焼け空の中を漂っているみたいだけど
なんだか不思議な空間ですね。
酔っ払ったハコフグちゃんにも見える(笑)
by えのみ (2012-08-07 00:13) 

がぁこ

カサゴと同棲してたんだ( *´艸`)
でもいい背景になってくれてる~♪
かなり奥の方にいたんだねー。
ハコフグちゃんの頭がぺっかり、
それがまたいい雰囲気になってる~
この子の表情にピッタリのライティングな気がするよ~( ´ ▽ ` )ノ
by がぁこ (2012-08-07 05:32) 

shiho

ハコフグちゃん、かわいいですね~。
by shiho (2012-08-07 07:24) 

engrid

あらのぞかないでくださいな、なんて
流し目な感じで、言いたげですよ
by engrid (2012-08-07 10:15) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪隙間大人気ですね。

安心出来る場所だものね。。。
by のんちゃん (2012-08-07 10:41) 

kazoo

奥が深いのですネ。それぞれに縄張りがあるのでしょうネ。
by kazoo (2012-08-07 13:34) 

okko

そのまま、提灯にしたいなぁ。
by okko (2012-08-07 15:06) 

乙葉

このハコフグちゃんに似てるお友達がいる~~(笑

可愛い~~♪

by 乙葉 (2012-08-07 16:55) 

aya

間接照明みたいで、いいですね!
本当に箱のフグって体型していますね、笑っちゃいます、
可愛いっですねヽ(´・`)ノ
by aya (2012-08-07 20:18) 

テリー

これは、かわいらしいですね。
by テリー (2012-08-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブルー涼しげに、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。