SSブログ

ブルー [flower **]

ガーデニングはじめたばかりの頃に買った思い出の花です。
アメリカンブルー

0731amerika.jpg

青い色に惹かれて一生懸命世話しました。
そのわりにあんまり開花しなかったけど(^^;
  
薄紫というか、、水色に近いかな?
そんな色がお気に入りのアガパンサス

0730agapan.jpg

海沿いの場所では開花がいまいちだったので、別の場所で。
蝶が飛んでくるのを期待したけど、、、だめでした(^^;


ソラスズメダイ

0728sora2.jpg

これもブルーがお気に入り。

ブルーは良いな♪

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 11

えのみ

ブルーは夏らしくて良いですね~毎日暑くてホっとできます。
アガパンサスもたくさん咲いていてすご~くきれい♪
ソラスズメダイも今日のような青空の色ですね。
まだ暑い日が続きますがご自愛くださいませ
by えのみ (2012-08-06 00:08) 

がぁこ

アメリカンブルー小さい白いお星様の中にちょろ毛が(≧∇≦)ノ
真っ赤なお花との競演で青が余計に綺麗に見えるね♪
黄色い尾ヒレと真っ青なブルーのソラスズメダイは
鮮やかで綺麗だね~♪
海の青さにも負けないブルー☆

アガパンって群生で咲いてると本当に綺麗だよね~♪
今年はクロアゲハとのコラボがイマイチだったから
実はリベンジしてたのだー、えへへ。笑

by がぁこ (2012-08-06 05:01) 

のんちゃん

ぶる~(*´艸`) 良いですよね~♪

色々なブルー 素敵(*´◡◡`*)♪
by のんちゃん (2012-08-06 09:53) 

kazoo

ブルーは夏には涼しげでいいです。お気に入りの色ですネ。
by kazoo (2012-08-06 09:53) 

engrid

ブルーレイて、ひかれる色です。
青、碧 蒼 紺 空色。。。
どの色も好きです、、、おかげで、ワードローブは、あおがいっぱい。
by engrid (2012-08-06 09:55) 

hatopopo

ブルー好きです^^
ソラスズメダイのブルー
鮮やかですね♪
by hatopopo (2012-08-06 10:31) 

shiho

ブルーって色、とっても好きです!!
by shiho (2012-08-06 13:11) 

okko

アガパンサスには、蜂がよく潜りこんでいますよ。
ブルーで纏まりましたね。
by okko (2012-08-06 16:14) 

みなりん

ブルーは、心がスカッとします。

でも、オレンジも同様です(笑)


by みなりん (2012-08-06 21:33) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

宗男も、ブルーが好きです。
甘そうだし。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-08-06 22:10) 

Michikusa

ブルー大好き♪
若い頃は自分のテーマカラーにしてました。
歳を取るとちょっと難しい・・かも
by Michikusa (2012-08-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒラヒラ穴の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。