SSブログ

ヒラヒラ [under the sea]

13度の冷水が入ってきたかと思えば、南国育ちの子が泳いで居たり。

0730tunoda.jpg

結局、伊豆は温暖な海なんだなぁ~と思う。
  
南国育ちのヒラヒラ泳ぐ彼に興味津々な奥様がw

0718koke1.jpg

真上で見慣れない子がヒラヒラ泳いでたら、そりゃ気になりますよねぇーww

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

えのみ

優雅にひらひら泳いでいますね、ちょっと涼しげで良いですね~。
奥様はガン見ですね。
ちょっと羨ましいのかな。
by えのみ (2012-08-05 00:34) 

がぁこ

出たっ!奥様~~♪(>v<*)
口あんぐり開けていい表情してるー☆笑
昨日のチビギンポよりやっぱり奥様の方が上手だった(≧艸≦*)
ツノダシ綺麗な背びれ~♪
なーんでこんなに伸びてるんだろうなー。
真っ青な綺麗な海色に黄色と黒のくっきりラインが南国チック~♪
水槽の中でゆらゆら~ってしてるイメージあるから
こーやって海で泳いでると不思議な感覚が(≧∇≦)

by がぁこ (2012-08-05 06:08) 

engrid

伊豆の海、温暖、、伊豆が温暖なイメージがあります
奥様、おメメがぱっちり、長い睫毛にみえるのは、背びれ?
by engrid (2012-08-05 09:50) 

okko

「な~に、あの長いシッポ?! 流行なの~? ハデハデであんまり好みじゃ御座いませんわ」
by okko (2012-08-05 09:55) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 奥様~(*´艸`)

見つめちゃうわよね~♪(^▽^*)


by のんちゃん (2012-08-05 11:33) 

kazoo

伊豆の海もにぎやかでした。
by kazoo (2012-08-05 11:50) 

サァファイヤ

奥さま「あなた誰?」って言ってるみたい~(笑)
by サァファイヤ (2012-08-05 19:06) 

しおる

デターーーー!!奥様うっとり顔(笑)
奥様だって、たまには目の保養をしてるんだよwww
しかしこのショット、奥様のプリチーさを物凄く引き出してるよ(*>w<*)
奥様ファンとしてはたまらんショットです下さいw
by しおる (2012-08-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

疲れたら、、、ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。