SSブログ

ズガガガガガ!! [creature☆]

ズガガガガガガ!!
ズガガガガガガ!!

0730koge3.jpg

すごい勢いで木を突くのは、、、コゲラちゃんです。
  
顔を止めたら口から蜘蛛の糸が...

0730koge1.jpg

かなり細いラインだけど、見えるかな?

なんだか難しそうな顔で、その先を見るコゲラちゃん。

0730koge2.jpg

糸だけで、クモに逃げられたのかな?ww

近くにはエナガの姿も。

0730ppp2.jpg

野鳥観察も楽しい季節になってきましたね^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
 
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 14

えのみ

頭がクラクラしそうなくらいのスピードですね。
本当に大丈夫なのでしょうか?
ちょっと睨んだ様な顔つきが気難しい大工さんみたい。
暑い中頑張っているのですね。
by えのみ (2012-08-03 00:13) 

One-for-you

見えましたよ、こんなはずじゃなかった糸…想定外だったんでしょうね

なんか、戸惑いの表情と感じます


by One-for-you (2012-08-03 00:25) 

がぁこ

糸の先の獲物は引っ張りだしたのかな~
コゲラって森の中行くとコツコツ~って音するから
すぐわかるよね~
夏の間は葉っぱの茂みで見えにくいのに
こんなにはっきり大きく見たの初めて~♪
で、あと縦逆さじゃなくってちゃんとした姿勢なのも(≧∇≦)
エナガの光に当たったおケケがキラキラして綺麗だね~
最近尾っぽがこのくらい長い鳥さん見たんだけどオナガだと思いこんで
エナガの存在忘れてた(≧∇≦)
by がぁこ (2012-08-03 06:16) 

またじ

ナイスです(^o^)
by またじ (2012-08-03 07:20) 

engrid

見えましたよ、、むつかしい顔が、ほんと可愛いよね、
木を叩く音、リズミカルに響き渡るの、
始めて耳にした時、びっくりしたもの、
蜘蛛、つかまえれたかな?
by engrid (2012-08-03 09:25) 

kazoo

野鳥がみられたらいいなあ、といつも思います。エナガもいいですネ。
by kazoo (2012-08-03 11:51) 

美美

うふ♪
ちょっと、ムッとしたお顔がなんとも言えませんね^^*
by 美美 (2012-08-03 13:17) 

しおる

レア度最高~!!すげーのですHALさん!!
(*>w<*)エナガちゃん最高~ブラボー!!!
やんややんや♪こんな貴重なショットは、お宝すぎるwww
コゲラの近くには、虫を狙ってエナガちゃん!!
その公園で、今後もぜひともエナガちゃん狙ってね(*>w<*)
見たいから~!!たまらん可愛さ♪
by しおる (2012-08-03 13:26) 

okko

水陸両方ともに、見事なお腕前。感服いたしました。
by okko (2012-08-03 15:11) 

shiho

一生懸命つついていますね~。
by shiho (2012-08-03 20:20) 

テリー

コゲラちゃんの口から糸をひいた顔と次の写真のむっとした感じの顔がいいですね。
by テリー (2012-08-03 22:17) 

のんちゃん

お食事に頑張っている所かな?

あららら~蜘蛛の糸だけだったのかな?

表情が微笑ましいですね♪(^▽^*)
by のんちゃん (2012-08-03 22:55) 

Chiffon

写真からでもその勢いの凄さが伝わってきます(笑)
じっと見ている姿がなんだか可愛いです。
by Chiffon (2012-08-04 15:28) 

aya

画像とコメント見て 笑いました。
漫画みたい(^-^)V
by aya (2012-08-05 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

fireworks疲れたら、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。