SSブログ

fireworks [happy☆]

たまやーー

0801hanabi1.jpg

遠くて音は聞こえませんでしたが、望遠レンズだとけっこう見えますねー
  
じっとファインダーを覗いてると、聞こえなかったはずの音が聞こえてくるような?

0801hanabi2.jpg

ひゅーーーーーーーー

どどーーーーん

0801hanabi3.jpg

ぱらぱらぱら、、、

どっかーーーーーーーーーーーん!!

0801hanabi4.jpg

気のせいですけど(笑)

0801hanabi5.jpg

でも、なんか聞こえるような気になるんですよw


ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:花火大会
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 11

えのみ

「たまや~!」
花火きれいでしたね♪
ビール飲みながら楽しかったよね~(^^)
って私は家から見ていましたけど・・・(笑)
本当に望遠から撮ったのですか?
すごくきれいにとれていますね。
ドド~ンと音も聞こえてきそう♪
by えのみ (2012-08-02 00:12) 

hatopopo

夏ですな~~~w
by hatopopo (2012-08-02 05:50) 

がぁこ

TLで流れてきた間近から撮った写真昨日見たんだけど
遠くからの花火も綺麗だね~~♪
いろんな大きさや種類の花火が重なり合って散って行く様子が
よくわかる~☆
ツインタワーの正体、わかった?笑
by がぁこ (2012-08-02 07:12) 

tomotomo

私もビルの上から音の無い花火を観たことがあります。
音が無いと不思議な感じがした!
HALさんのお写真、ひゅーどどーんと
聞こえてきそうな迫力だね!(^^)!
by tomotomo (2012-08-02 09:57) 

engrid


都会の花火て感じかな、、
遠くから見る花火、夜空になったくっきりで綺麗よね
うちはね、花火大会の日、音はすれどすがたは見えず、けっこう最悪ね、つつまらないことに、、、、想像の花火ね


by engrid (2012-08-02 10:38) 

のんちゃん

花火~♪

音聞こえてきそうだよね♪(^▽^*)

家は。近所の花火大会は音だけ聞こえてくる。

とっても残念(゚ーÅ) ホロリ
by のんちゃん (2012-08-02 11:02) 

kazoo

そういえば、今年は花火大会もみていません。
by kazoo (2012-08-02 13:51) 

okko

あの「ピュルピュロピュル~~~~」がたまりません。その後、一瞬の静寂、・・・・で、パッと開いてポン!こちらは多摩川が中旬にあるようです。屋上から音だけでも楽しみます。
熱海のジャカランダ報告、有難うございました。
by okko (2012-08-02 14:50) 

美美

音、聴こえますよ~(^◇^)
素敵な花火ですね!!
by 美美 (2012-08-02 17:39) 

みなりん

今日の負けが、、、心に染みる。
勝利を確信していた9回まで、この花火のようだったのに。
by みなりん (2012-08-02 21:49) 

shiho

キレ~♪
しっかり音も聞こえてきます♪
by shiho (2012-08-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クマちゃんズガガガガガ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。