SSブログ

クマちゃん [creature☆]

いつもの花公園でブルーサルビアが見頃になりました。

0731kuma1.jpg

クマンバチも元気に飛び回ってます。
  
クマンバチはたくさん居るけど、ミツバチは居なかったなぁー

クマンバチはラベンダーにも集まるけど、青系の花が好きなのかな?

0731kuma2.jpg

ファインダー越しにずっと見てると、クマの縫いぐるみのように見えてきます(笑)

0731kuma3.jpg


丸っこい形で、一生懸命に蜜を集める姿は可愛らしいですね^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

えのみ

クマちゃんはHALさんと同じくブルー系が好きなんですね。
黄色のモコモコベストと黒いお尻が可愛いですね(^^)
by えのみ (2012-08-01 00:20) 

engrid

丸々な黒いお尻が、可愛い。
飛んでる姿、いいですよね、お尻が重そうかも、、、
by engrid (2012-08-01 08:36) 

kazoo

ブルーサルビアはこちらでも咲いてはいますが、この暑さでは元気がありません。昆虫はいませんし。新しいパソコンはかがですか。
by kazoo (2012-08-01 11:03) 

okko

コワカワですね。新しいパソコン、ご到着ですか? 嬉しいですねぇ~。
by okko (2012-08-01 16:12) 

がぁこ

あ!FBにはなかった飛翔がっ♪
背景がカラフルだから真っ黒クマちゃん綺麗だねー☆
うん、藤のお花も大好きだからブルー系のお花が
好きなのかもしれないね~(^-^*)

by がぁこ (2012-08-01 23:55) 

のんちゃん

猛暑に頑張ってるね・・・クマちゃん。。。

暑いだろうね。黒い所。。。

頑張れ~(^ x ^)ノ”
by のんちゃん (2012-08-02 11:12) 

shiho

クマンバチ…、我が家の方にもいます。
たくさん飛んでます。
こわ~いスズメバチもチョロチョロと…。
by shiho (2012-08-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

甘党fireworks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。