SSブログ

赤と赤 [under the sea]

アカイソハゼ

0629akaiso.jpg

イソバナモドキの上で...赤と赤。

カモフラージュなんだろうけど、綺麗な組み合わせ☆

>>> 20040t.gif
nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 13

えのみ

カモフラージュかもしれないけど今回は私にもわかりましたよ。
まんまるお目目でバレバレですよ。ヽ(^o^)丿
イソバナモドキがキラキラ光ってゴージャズな絨毯の上に居るみたい。
by えのみ (2012-07-01 00:32) 

がぁこ

ひゃー!赤というか渋い紅色で和ちっくな色ですごく綺麗~~~♪
ハゼさん、ふわふわの紅花の絨毯の上で気持ちよさそう(>v<*)
海の中にこんなに鮮やかでカラフルな世界があるのが
今更ながらびっくりしちゃうくらい感動的に綺麗~(*^Θ^*)
by がぁこ (2012-07-01 00:41) 

七色音

くりくりお目目 発見っ!!
日本テイスト満載で雅やかだわねO(≧∇≦)O
by 七色音 (2012-07-01 05:48) 

engrid

華やか。。。
ハゼさんも、透明にあかいくみえますし
ほんと、海の中は、色彩に溢れていますのね
by engrid (2012-07-01 07:35) 

shiho

ほんとっ!キレイな組み合わせですね。
by shiho (2012-07-01 08:05) 

tomotomo

お着物の柄のように和で美しい~。

by tomotomo (2012-07-01 08:12) 

okko

うんうん、文句なしに綺麗です!!
by okko (2012-07-01 09:33) 

kazoo

目がくっきりと!
by kazoo (2012-07-01 09:56) 

駅員3

まるで竜宮城に行ったみたいです!!
by 駅員3 (2012-07-01 10:09) 

みなりん

アカイソハゼちゃん、バッチリカメラ目線!

今日は首位返り咲き☆
私の分まで、ビールでお祝いしてね。
by みなりん (2012-07-01 19:10) 

キャロロ

本当にキレイな組み合わせですね。^^
by キャロロ (2012-07-01 19:48) 

One-for-you

携帯から見てます…紅葉かと思いました

カムフラージュがうまいのか、わたしの眼が
老いたのか(^^;
by One-for-you (2012-07-01 23:19) 

のんちゃん

(*´ο`*)=3 美しいねー

赤色 元気出るなぁ~(*´艸`)
by のんちゃん (2012-07-02 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の蝶はーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。