SSブログ

夏の気配 [flower **]

アジサイはそろそろ見納めかな?

0628aji1.jpg

先に咲いたものが枯れてきた感じ。
  
まだ、ちゃんと見てないよーって方は急ぎましょう!

0628aji2.jpg

早めに咲いた伊豆がこの程度なら、他のエリアはあと1週間くらいは楽しめそうですね^^
 
アジサイが終わると、すぐ夏。
梅雨明けまで、もう一ヶ月無いですよね!!

0628himawari.jpg

ヒマワリも最初の一つが開花しました。

ダイバーもどんどん増えてきました。

0628kizai.jpg

オタマジャクシにも足が出ましたww

0628otama.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 11

えのみ

今日は夏を感じさせる写真ですね~。
ひまわりを見ると夏っですね
もう6月も終わってもう7月ですよ。
一年の半分が終わってしまうなんて早い~!
暑くなる夏を覚悟しておかないと。
まだ夜とか涼しいですので体調管理には気をつけてくださいね
by えのみ (2012-06-29 00:29) 

がぁこ

おたまちゃん!(≧∇≦)ノ
このくらいの時が一番可愛いよねー
カエルにもうすぐ・・って頃になるとさすがのアタシも・・(ノ∀‘)
スケスケの額紫陽花、キラボケいっぱいで綺麗♪
淡い色合いもすごく美しい~~
しめG星人が出始めちゃうと終わりに近づいてるんだよねぇ
ヒマワリも額紫陽花ももう撮っちゃいましたー(笑)
夏の気配もそろそろな匂いもいっぱい満喫♪
by がぁこ (2012-06-29 00:30) 

engrid

ひまわりが、出番待ちかな?
夏の足音ね、ダイバーさんたちもお待ちかね、海のシーズン
おたまじゃくし、足が生えてくると
そろそろ苦手な部類に、、、カエルには可愛いけれどもね
by engrid (2012-06-29 07:56) 

風子

ヒマワリ もう咲いたのですね。^^
もう7月ですもんね♪
by 風子 (2012-06-29 08:14) 

駅員3

えっ、もうひまわりが咲いたんですね!
今年の初物を見せていただきました!
by 駅員3 (2012-06-29 09:19) 

okko

川の流れのように~~~♪♫  時は過ぎていくのですね、順番に。
by okko (2012-06-29 10:08) 

kazoo

アジサイももう終わりかな。
by kazoo (2012-06-29 10:24) 

のんちゃん

あっちっちっち~な本日(>▽<;;

夏本番がやってくるネー

梅雨中だけど徐々に南から梅雨明けだね
by のんちゃん (2012-06-29 12:58) 

shiho

おたまじゃくし、かわいいですね~!
by shiho (2012-06-29 15:32) 

美美

もうひまわりが咲いているんですか(@@!
今年もいっぱいひまわりが見たいですw
by 美美 (2012-06-29 20:52) 

Michikusa

ひまわり!^^v
by Michikusa (2012-06-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

family海の蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。