SSブログ

coral reef 4 [石垣島 2010]

空とハナダイ

0421hana4.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 6

えのみ

毎日海の中のこの写真を見ていると
ハナダイさんたちは海の中ではなく
空を飛んでいるような錯覚に陥ります。
それだけ海の中がきれいだということでしょうか?(^_^)
by えのみ (2012-04-28 00:24) 

がぁこ

珊瑚やハナダイももちろんだけど
海のブルーのグラデーションが綺麗~~(*´ー`*)
真っ青な一面のブルーも綺麗だけど波紋が入るだけで
もっと動きを感じる~♪
とても静かな優しい空間・・・素敵だねー(๑´◡`๑)

by がぁこ (2012-04-28 01:16) 

駅員3

沖縄に帰りたくなりました。
昔は土日は必ず海に出てました[波]
by 駅員3 (2012-04-28 09:18) 

kazoo

こうして見る空も美しい。ハナダイとのコンビがいい。
by kazoo (2012-04-28 10:48) 

engrid

泳ぐ、群遊する、、,舞う、そんなハナダイ、
舞台は,青い海ね
by engrid (2012-04-28 11:18) 

のんちゃん

海空 素敵ですね

ハナダイ君達 空に飛んで行きそうですね

(*´◡◡`*)♪

気持ちよさそうだわ~
by のんちゃん (2012-04-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

coral reef 3coral reef 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。