SSブログ

coral reef 5 [石垣島 2010]

空とハナダイ:その2

0421hana2.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 6

えのみ

今日の海の空には雲が見えますね。
いつも青空で良いですね。
今日は本当に良い天気でした。
連休中のお仕事がんばってくださいね
by えのみ (2012-04-29 00:22) 

がぁこ

珊瑚からハナダイが空に向かって飛び出してるみたい~♪
背景は前のよりこっちの方が好きかも。。
同じ被写体でも自然の生き物相手だから一枚一枚違うから楽しいね~
やっぱり自然の写真はいいねー、いくら見ても疲れない(笑)
指よくなってよかったね(^-^✿)

by がぁこ (2012-04-29 05:55) 

kazoo

空もきれいです。
by kazoo (2012-04-29 10:39) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*)♫♫♬ お魚さんたちがこっちに来る~♪


お空と海とお魚と珊瑚 (*´ο`*)=3
by のんちゃん (2012-04-29 11:15) 

テリー

海底から空を見るのは,素晴らしい景色ですね。お魚になった気分です。
by テリー (2012-04-29 13:14) 

arashi

海面の見えるこのアングル、あの頃を思い出します^^
潜りたいっす・・・。
by arashi (2012-04-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

coral reef 4coral reef 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。