SSブログ

coral reef 1 [石垣島 2010]

キンギョハナダイ in the 珊瑚礁

0421hana6.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 7

えのみ

サンゴに群がるオレンジと黄色がきれい♪
あ、黒い子もいる!(^o^)丿
実際に海に潜ってこんな光景を見れたら本当に楽しいでしょうね。
海の色も柔らかい感じで素敵です!
by えのみ (2012-04-25 00:37) 

がぁこ

華やかで綺麗なシーンだねぇ~♪(*´ー`*)
珊瑚の周りで泳いでるオレンジ色のキンギョハナダイが楽しそう♪
水面から近いのかなー?
海の中とは思えない明るさで本当に美しい~♪
こういう場面だとどう切り取るか難しそうだけど
この切り取り方すごく好き☆
自然の色って綺麗だなーって改めて思っちゃった(๑´◡`๑)
by がぁこ (2012-04-25 01:00) 

One-for-you

潜るスキルないですが、シュノーケル素潜りで行ける範囲でcoral reef行きたし・・・近場の東南アジアかなぁ、浜・磯から入れないとこへBoatで海側から連れてってもらえれば、素潜り派でもシュノーケルで3m(おもりナイト無理か)、2mが限界でしょうかね、素人はw
by One-for-you (2012-04-25 01:07) 

engrid

水面近く、珊瑚の辺りや、中を泳ぎまわる
綺麗な光景ですね
華やかなキンギョハナダイが、青い海に映えます
by engrid (2012-04-25 07:33) 

kazoo

いつ見ても美しいキンギョハナダイ。
by kazoo (2012-04-25 11:04) 

tomotomo

珊瑚のキラキラとキンギョハナダイのオレンジが
眩しいほどキレイ♪♪
by tomotomo (2012-04-25 21:26) 

のんちゃん

ビタミンカラー 元気くれるね~(^ー^)

(^ー^* )フフ♪

見てると微笑んでしまうね~
by のんちゃん (2012-04-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パンパン!coral reef 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。