SSブログ

coral reef 2 [石垣島 2010]

アカネハナゴイ

0421hana72.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 9

えのみ

海面からの光が入り込んでいるのが素敵で
魚たちの楽園って感じですね。
でも撮る側は下がサンゴだから撮るの大変そう(^_^;)
by えのみ (2012-04-26 00:15) 

One-for-you

空の青をしょっちゅう見てるモノより、この嫌いな海の青、未体験にて見てみたしw
by One-for-you (2012-04-26 00:58) 

がぁこ

美しい~~~っ♪
前記事と同じ珊瑚礁かな?
。。。この切り取り方もやっぱりいい(笑)
自然光が降り注いでほんとに綺麗☆
綺麗な珊瑚と綺麗な海と群れ・・・こんな抜群なロケーションなら
撮ってて楽しいだろうなぁ・・・(๑´◡`๑)

by がぁこ (2012-04-26 01:01) 

engrid

たくさんの、さかなたちがおよいでいますね、
サンゴ礁はオアシスなのね、
海が透明な青で、きれいですね。
by engrid (2012-04-26 11:08) 

kazoo

光がふり注いでいる感じ。
by kazoo (2012-04-26 11:42) 

tomotomo

今日はピンクの子もいて一層カラフル!
お日様の光もキレイに届いていて
青い海がより一層キレイに見えますね♪

by tomotomo (2012-04-26 12:58) 

のんちゃん

茜色も元気になる~(^ー^)

お日様の日差しも 素敵ね^^

元気になる~♪
by のんちゃん (2012-04-26 14:09) 

七色音

光の差し込みがいいわぁ♪ しらほし姫いないかしら~~~☆
by 七色音 (2012-04-26 20:41) 

砂糖子

きれいな色のお魚!
太陽がキラキラしてますね。
海の中で見る太陽の光って、すっごいきれいですよね。
地上だと、たまにきれいで意識するけれど、
海だといっつもきれいって印象です。
by 砂糖子 (2012-04-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

coral reef 1coral reef 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。