SSブログ

ハナ舞う空 [石垣島 2010]

伊豆ではなかなか寄り難いキンギョハナダイも南の島だとかなり寄れたりします。

0402kin2.jpg

ワイドレンズでここまで寄れるのは、撮影してても楽しいですねー
   
近寄れると、いろいろなアングルを試したくなるもので、、、

気付いたら、下から空を見上げるようなアングルに、、、

0402kin1.jpg

ハナダイの舞う空。

心地よいダイビングです^^

>>> 20040t.gif
nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 15

えのみ

2枚目の写真すごいです!
ハナダイさんたちがグルグル舞っていますね。
こんなところが見れたら嬉しいですね(^o^)丿
ちょっと早いけど・・・海の中で見た桜吹雪みたいにきれい♪
by えのみ (2012-04-07 00:25) 

がぁこ

透明度がすごすぎる~~!
明るくって海の中じゃないみたい。。。
ほんとは水族館の中でしょ(* ̄m ̄)ププ
広角でここまで寄れるのって警戒してないよね?
仲間だと思ってくれたのかも(笑)
太陽光が綺麗に差し込む中珊瑚の回りを自由に舞ってる群れ見てると
気持ちがいい!
海の色も背景なんだなーって当たり前だけど再確認♪(ノ∀‘)
by がぁこ (2012-04-07 00:32) 

tomotomo

わぁ~凄い沢山いますね!!
南の島のキンギョハナダイはフレンドリー?
太陽の光を浴びてますますキレイですね(*^_^*)
by tomotomo (2012-04-07 00:35) 

tm-photo

水族館のようです!
by tm-photo (2012-04-07 06:05) 

レイリー

素晴らしい!
自然の芸術です! (^^
by レイリー (2012-04-07 06:38) 

engrid

ハナダイが,舞う空、きれいですね、華やか。
みあげると、ハナダイ和を描くよに泳いでる、空に登って行くみたいにも見えますし。海なのか、空なのか、境目がなくどこまでも続く様な気がしてきます。
by engrid (2012-04-07 10:22) 

kazoo

南の島の美しさ!
by kazoo (2012-04-07 10:39) 

okko

海の中から上を見上げてみえる光、荘厳、などという言葉を使うより、ワタシなら「よかった!助かった~~!」かな?無粋ですみません。
by okko (2012-04-07 16:02) 

shiho

ハナダイがいっぱ~い♪
by shiho (2012-04-07 21:38) 

美美

いつも船の上から水面を見ているだけですが
こういう素敵な写真を見ると、
いろいろな情景を想像しながら釣が楽しめそうです^^

by 美美 (2012-04-07 22:57) 

Michikusa

絵じゃないですよね?
水がないみたいだぁ。
私、見上げるの好きです。
by Michikusa (2012-04-07 23:20) 

のんちゃん

ひゃ~楽園が此処に (♡~♡)/♡

素敵素敵(^-^*)
by のんちゃん (2012-04-08 13:13) 

リンコ

楽園ってここにあるんだね=
by リンコ (2012-04-08 23:17) 

bluebird

こんなにアップのキンギョハナダイ!
すごい。
そしてなんて透明感!
by bluebird (2012-04-10 17:05) 

じゅんぺい

今日見た桜吹雪のようです(*^o^*)
by じゅんぺい (2012-04-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お花見マンタウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。