SSブログ

むしゃむしゃ、、、 [under the sea]

むしゃむしゃ、、、

このシラウオうんまいわー(⌒¬⌒*)

0325gin1.jpg

塩加減が絶妙なのよー

むしゃむしゃ、、、

食べすぎて太っちゃうと巣穴が窮屈になっちゃうわよね。
我慢しないとーーーw

でも、やめられないのよー!!
とまらないのよーーー!!
  
えっ??Σ(゚口゚;)//

うわ ( ̄□ ̄;)!

なによ!

あんた!

びっくりしたぁー!

いつからそんな近くで写真撮ってるのーーーー∑(゚∇゚|||)?

0325gin32.jpg

あ。

落としちゃった( ̄□ ̄;)!!

まだ半分残ってるのにぃ
あんたのせいよーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

>>> 20040t.gif
nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 14

えのみ

わ、コケギンポ奥さま出た!
可愛い顔だから近づきたくなりますね。
ちょっと派手な顔が憎めないですよね(^_^;)
by えのみ (2012-03-28 00:09) 

がぁこ

うははっ、ギンポ奥様シラウオ食べかけー(≧艸≦*)
半分口から出して「しまったっ!」って顔がめっちゃ面白いーーw
このでっかいびっくりおめめとたらこ唇、ほんと癒される~((((ノ∀`)・゚・。
周りのいろんな海藻とかに負けない存在感!
奥様、落としても3秒ルールで大丈夫よ~♪
ってゆーか塩水で即効消毒済みっ(笑)
by がぁこ (2012-03-28 05:10) 

engrid

白魚なの、美味しいわよねぇ〜奥様
は派手めの眼のが、びっくりな感じに見えまするのが、
また可愛い、お口パクパクして、抗議してるのかな
やめて、そんな近くで撮らないでてね
by engrid (2012-03-28 07:17) 

kyon

ぎょぎょっ!アニメのハゼドンを思い出しちゃいました^^
by kyon (2012-03-28 09:25) 

kazoo

コケギンポの捕食シーンばっちり!
by kazoo (2012-03-28 11:23) 

shiho

白魚…美味しいですよね~。
by shiho (2012-03-28 11:23) 

駅員3

結構お魚さんって、アップで見ると、ユーモラスな顔してますね!
by 駅員3 (2012-03-28 12:13) 

トックリヤシ

目が火事だ~!(-_-;)
by トックリヤシ (2012-03-28 12:14) 

旅爺さん

本当に上手い隠れ家を見つけるものですね。
by 旅爺さん (2012-03-28 17:46) 

美美

びっくり眼で見つかっちゃったあ~
なんて思っているんですね^^*
by 美美 (2012-03-28 18:46) 

しおる

待ってました!!(*>w<*)
奥様ファン倶楽部NO1しおるです(笑)
『そうだそうだ~!シラウオ落ちちゃったのは、HALさんのせいだー!』
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
デターーデターーー0930 ばんざーい!!www
なんであんなに可愛いんだー!!!
奥様は、奥様なのに 若干中央がくぼんだ凹スポーツ刈りヘア!!
パーマどころか、角刈りですから~!!!この奥様最強?(笑)
お住まいも、自分のカラーに合わせたポップなお家♪
スリムじゃないと、お家に住まれないという自分を戒めるお家に
住んでいる、なんて自分に厳しい素敵な奥様なんだろう(笑)
・・・深いよ0930。とても奥深い暮らしを過ごしてらっしゃる0930♪
そんな住まいの相談は、フリーダイヤル・ハロー0930・0930♪りんりん♪
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
あ、ここでネタふってもHALさんの突っ込み無しだね~(笑)
by しおる (2012-03-28 19:03) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪

ぎんぽ おばちゃまー

言ってそうですね( *´艸`)

愛らしいなぁ~
by のんちゃん (2012-03-28 19:09) 

テリー

ユーモラスですね。こういうお魚の顔の写真を撮ると、どんどんはまっていきそう。
by テリー (2012-03-28 19:11) 

じゅんぺい

(^◇^)ノシ
HALさんの書いたセリフがぴったりハマってます!
by じゅんぺい (2012-03-29 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボブさん横取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。