SSブログ

アリエル [under the sea]

水中で小走りポーズ
 
0208iso.jpg
 
「ごめーーん! 待った~?」
 
、、、と、デートに遅刻したお姉さんの声が聞こえそう。

え? 聞こえない?(^^;

脚が片方折れちゃってるけど、そのへんがしっかりしてたら完璧だったのに、、、惜しいw
今度、こっそり接木しちゃおうかな?

、、、なーんて書くと、木でできた作り物のようだけど、正体は未確認です。
確認すると魚が逃げちゃうのでw

お姉さんの身長(?)は30センチくらい。 振りあげた腕まで含めると40センチくらいです。
そこに、イソカサゴ君がピタっと貼りついてました、、、の図です。

遅刻の理由は、、、

「そこの魚屋さんで美味しそうなイソカサゴ買ってたら遅れちゃってー」、、、かな?

普通はデート前に魚買う人いませんね(笑)
でも、ここは水中世界なので有り得るかも?←ここダジャレねw

※今日(2/22)は、海に行ってきます!
このあと少し仮眠して海に出発します。
来年の写真展に向けてまた新しい一歩を☆
ブログは回れませんが、またいつものようにTwitterでつぶやきながら海で遊んできます^^

>>> 20040t.gif

リトル・マーメイド ― オリナル・サウンド・トラック (英語版)

リトル・マーメイド ― オリナル・サウンド・トラック (英語版)

  • アーティスト: ディズニー,サントラ
  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・レコード
  • 発売日: 1999/09/15
  • メディア: CD



KD-227 イヤーフィギュア2003 アリエル 7544l

KD-227 イヤーフィギュア2003 アリエル 7544l

  • 出版社/メーカー: 加藤工芸
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 14

えのみ

ダジャレなんて言ってHALさんオヤジみたいですよ。
鯛ならぬイソカサゴをもったエビス様というのはどうでしょう?
海の中って本当に不思議なものがいっぱいですね。
また素敵なものを見つけて来てください(^o^)丿
お天気なのは明日まで…
おこよいで頑張って来てください!
by えのみ (2012-02-22 00:13) 

がぁこ

ウルトラマンかと思っちゃった、ジュワッチ!ヽ(・∀・)ノ
海底から変身~~!グビラを倒せ~笑
でもぴったりくっついてるイソカサゴが面白い~~~w
もうちょっと上ならビジネスマーン!のネクタイになりそうな(笑)
待ち合わせの前にカサゴ買うなんて可愛くって好きかも( *´艸`)ププ
写真展の後でまた違った気持ちで撮影できそうだね♪
いい作品が撮れそうな予感するよっ♪ヽ(・∀・)ノ
by がぁこ (2012-02-22 00:45) 

tommy88

本当に走ってる、ヘイ、タクシー。
お急ぎのようですが、綺麗に写していらっしゃる。
by tommy88 (2012-02-22 06:17) 

七色音

(*≧m≦*)うふふ
記事書きながら『どや顔』したでしょう?
by 七色音 (2012-02-22 06:32) 

トックリヤシ

ププッ、行ってらっしゃ~い!  お姉さんにもヨロシク~^^

by トックリヤシ (2012-02-22 11:21) 

mee

き、聞こえそうだけど、、^^;この色合いがなんとも、、
by mee (2012-02-22 12:51) 

青い鳥

こちらは小雨もようですが、そちらは晴れているかと思います。
海、楽しんでいらして下さい。
by 青い鳥 (2012-02-22 13:39) 

kazoo

元気ですネ。次のテーマ?
by kazoo (2012-02-22 14:48) 

しおる

小走り疾走って(笑)某人魚ちゃんのモデルか?wwwうぷぷぷ
ダジャレだんだん永遠の二十歳じゃなくなってきてるがな(笑)
海楽しめてますか?^^肩こりならないように、運転気を付けてね。
by しおる (2012-02-22 17:03) 

ゆうゆう

走り方が何ともコミカルです。
イソカサゴくんが華を添えてますね。
サザエさんなら買いに行きそう(笑)
by ゆうゆう (2012-02-22 19:15) 

kyon

ほんと、お姉さんに見えます^^
by kyon (2012-02-22 20:25) 

norinori27

ぜひ接木しちゃって下さい!
by norinori27 (2012-02-22 21:23) 

bluebird

笑ってしまったがなww
心なしか、カサゴくんの目がオドオド焦って見えます。
by bluebird (2012-02-24 10:31) 

みなりん

有り得る→アリエル(笑)
パークは、、、1/4から行っていないよ~
by みなりん (2012-02-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みなとみらいで乾杯!八分咲き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。