SSブログ

みなとみらいで乾杯! [scene**]

普段、自宅近辺(仕事)と伊豆(ダイビング)以外には滅多に行かない私にとって、
写真展会場のみなとみらいは超オノボリさんになれる楽しいところです(笑)

駅を出るといきなり、、、ランドマークタワーです。

0219tower.jpg

桜木町駅を出て1秒で観光客になってしまいました。
写真展会場に急がなきゃならないのにww
  
カモメのお姉さん像の向こうに見えるのが写真展会場のあるクイーンズタワー。

0219queen.jpg

その中に入ろうとするとファイヤーなお兄さんにまた足止めww

0219onii.jpg

毎年ここに居るけど同じお兄さんかな?

徒歩10分くらいの距離なのに、30分くらいかかって会場に到着(笑)

展示会終了後、打ち上げ会場に行くときも寄り道しまくりww

ハードロックカフェ~

0219hard.jpg

バレンタインの名残があるラブリーな電飾も綺麗でした☆

0219mirai.jpg

そして打ち上げ、、、乾杯!!

0219beer.jpg

このあとはひたすら飲んで、食べて、、、、ww

実は写真展3回目にして、打ち上げに参加するのは初めてでした。
いつも仕事を抜け出して会場に顔出しする程度だったので、自分の展示を見た後はまた職場に戻って仕事でしたから、、、

打ち上げ良いですねー
普通のビールが100倍美味しいですww

来年も美味しいビールが飲めるように、そして来年もたくさんのお客さんにご来場いただけるよう、自分の水中写真をもっとレベルアップさせなくちゃ!

>>> 20040t.gif
nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 14

えのみ

今年は今までの中で一番来場者が多かったのでは?
昨日は飲み過ぎちゃいましたね。(^_^;)
でも美味しいお酒ならたくさん飲んでも大丈夫ですね。
またまた来年もたくさん飲めますように。
ファイヤーお兄さんは去年の人かな?(笑)
by えのみ (2012-02-21 00:27) 

がぁこ

ハードロックカフェの看板かっこいい!ヾ(≧∇≦)〃
そっかJRだから桜木町なんだねー♪
でもいろいろ楽しい誘惑いっぱいなのもいいかもっ。
打ち上げの楽しそうな様子が
ツイートからも伝わってきたよ(*^Θ^*)
来年は1000倍おいしいビールに頑張ってねー♪( '∀')/
by がぁこ (2012-02-21 00:57) 

レイリー

打ち上げも格別だったのではないでしょうか。
自分も横浜はなかなか行けないので、アッチコッチにひっかかります (^^

by レイリー (2012-02-21 08:56) 

カエル

達成感がプラスされるとおいしさ倍増しますよね~~!
いいな~。
私も上映会と写真展を3月に控えているのですが、
美味しいビール飲めるかな~~。だといいな~。
by カエル (2012-02-21 11:41) 

青い鳥

楽しい打ち上げ会、お仲間との賑やかな会話が聞こえてきそうです。
次回も打ち上げ会にご参加出来ますように。
by 青い鳥 (2012-02-21 13:19) 

kumimin

私もこのお兄さん見ました(=^・^=)
落としてたけど(笑)

やっぱり、打ち上げまで参加しないと終わった気にならないよね(笑)
by kumimin (2012-02-21 13:31) 

okko

以前は東横線が桜木町終点だったので、ランドマーク・タワー16階まで、色鉛筆画教室に10年近く通っていました。周囲もすっかり変わってしまって嘘みたいです。
by okko (2012-02-21 16:20) 

美美

うふふ~♪
いわゆる、美美さまもおのぼりさんなので
折角のチャンスを~と、
いろいろ歩きたかったんですけど
田舎者、すぐ帰ってきてしまいました^^;
ビールが美味しそう♡
by 美美 (2012-02-21 18:25) 

kazoo

御苦労さまでした。来年も決まりましたネ。みなとみらいの夜景も久しくみていません。
by kazoo (2012-02-21 21:20) 

ゆうゆう

めったに横浜行くことがないのですが、見どころ満載ですね。
夫のお気に入りはウミガメの写真と、HALさんのマンタの写真です。
ブログ上で文字が入っていない写真を二人で見て、同じ写真なのに
マンタが違って見える!と感動してたんですよ^^
by ゆうゆう (2012-02-21 22:12) 

mak

僕も会場行く前に写真撮ってました。
近いけどめったに行かないので・・・。
by mak (2012-02-21 22:24) 

ヨンタロー♀

この1杯のために生きているっつーことやね。
by ヨンタロー♀ (2012-02-21 22:28) 

bluebird

盛況だったようで^^
打ち上げ楽しいですよね-!


by bluebird (2012-02-21 23:56) 

to-mo-y

おじゃましました~。友人も楽しんでました(*⌒▽⌒*)
by to-mo-y (2012-02-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

finaleアリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。