SSブログ

海に行って来ました。 [scene**]

曇りのち晴れ 
気温11℃ 
水温14℃ 
透明度15〜20m
波あり
うねり少し

時々、大きな波が連発してましたが、様子を見てればどうにか...
そんな状況でしたが、透明度も良く楽しくダイビングできました。

0208oosima.jpg

沖には伊豆大島が綺麗に見えました。
  
桜も少し開花が進みました。

0208sakura1.jpg

今週は八分くらいまで咲くと思いましたが、まだ3分咲きくらいです。
昨年と比べるとかなり遅いですねー

港には警備艇が停泊してました。

0208keibitei-fuji.jpg

ネットで「405」を調べたら潜水艦救難母艦「ちよだ」ということでした。
どこかに潜水艦が?

湖にも寄り道しました。

0208ippeki.jpg

ここも風が強く、鳥達は林の中に非難しちゃったようで静かな湖畔でした(^^;)

帰宅後には、綺麗な満月も見れました。

0208moon.jpg

今日の写真は整理が出来次第、順にアップしていきますね^^

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 16

えのみ

今日は少し寒かったですけど
水温の方が高いから暖かく感じるのでしょうか?
今年は本当に寒いので桜も遅れているのかな。
写真展まであと5日…早く海の中へ行きたいな。(^_^)
by えのみ (2012-02-09 02:48) 

sky

HALさんもどってきました- 色々変化しててパニックです
パソコンも無事 何とかですが 使用できるようになり
探してたどり着きました
海かぁ いいですね
こちらは 雪まつりの時期ですよ
by sky (2012-02-09 03:21) 

(。・_・。)2k

やっぱり水温の方が高いんですね~

by (。・_・。)2k (2012-02-09 03:39) 

がぁこ

控えめに咲き始めた桜が可愛いねっ♪
はちきれそうなパンパンの蕾がある頃って一番好きかも(笑)
風があってもやっぱり伊豆はぽかぽか陽気なんだね~♪
海の中から警備艇ふじパシャリ???
番号だけってゆーのが秘密ちっくでドキドキしちゃう(笑)
海の中の様子も鳥さん達も楽しみにしてるねーヽ(・∀・)ノ
by がぁこ (2012-02-09 06:09) 

kyon

お月様、綺麗ですね^^どうやって撮影するのでしょう。
まだ撮ったことがないのですよ。
by kyon (2012-02-09 09:19) 

kumimin

昨日のお山は朝はいいお天気だったけど気温は低くて寒かったよ。
伊豆は暖かそう(=^・^=)
河津桜も咲いてきたのね。行きたくなっちゃった♡

写真展、もうすぐですね。楽しみ♪
by kumimin (2012-02-09 10:50) 

kazoo

毎年、桜(河津桜)をここで最初に見ます。春が待ち遠しいです。
by kazoo (2012-02-09 11:19) 

花火師

昨日の月は本当に綺麗でしたね
by 花火師 (2012-02-09 12:11) 

achami

ワタシも夜中にワクワクしながらお月様撮りました^^
by achami (2012-02-09 12:52) 

ゆうゆう

伊豆は少しずつ春の息吹ですね~^^
きれいな満月、ワオーンと吠える犬うちにいます(笑)
by ゆうゆう (2012-02-09 14:51) 

okko

日本近海、最近、物騒ですからねぇ、困ったもんだ。
by okko (2012-02-09 15:30) 

engrid

桜の花が、可憐ですね
昨日の月は、冴え冴えと美しかったです
ぶるっと震えながらも、しばし見とれていました
by engrid (2012-02-09 17:02) 

青い鳥

暖かで良かったですね。
こちらは昨日雪が何度もちらつきました。
by 青い鳥 (2012-02-09 20:59) 

ヨンタロー♀

もー桜?
河津桜?

by ヨンタロー♀ (2012-02-09 22:39) 

のんちゃん

今年は寒いのでお花達もユックリ気味ですかね。

寒い中も色々 動きがあったり 静かだったり様々ですね。。。

寒満月

美しいですね~
by のんちゃん (2012-02-12 13:04) 

aya

咲き出しましたね! 
やっぱり今年は遅い開花のようです(>д<;)
by aya (2012-02-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さな妖精ちぃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。