SSブログ

虹色 [scene**]

夕刻、夕日が湖面に反射すると虹色に輝きました。

0118niji.jpg

どういう現象なのかわかりませんが、初めて見た光景です。
空の夕焼けは普通にオレンジ色なだけなのに、、、
  
湖にはカモ。

0118kamo1.jpg

穏やかな水面に姿を映しながらパタパタ、、、

スーっと泳ぎながら、やっぱり顔が映ってますw

0118kamo2.jpg

かもかもw

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 15

えのみ

不思議な太陽ですね。
やはり光のプリズムのせいですか?
水面に映るカモちゃん・・・鏡の上を飛んでいるみたい。
ちょっと面白い絵になってる!
素敵な寄り道になってよかったですね(^_^)
by えのみ (2012-01-21 00:08) 

がぁこ

綺麗な水鏡だねー♪
水面スレスレの飛翔ショットもかっけぇー!(≧∇≦)ノ
天地逆転してもわかんないよね(笑)
ぷかぷか中のカモさん「あら?ワタシってこんな綺麗な色してたのかしらん♪」
って思ってたりして?(笑)
虹色になったのはきっと水鏡の妖精が魔法かけたんだよ(๑´◡`๑)
by がぁこ (2012-01-21 00:12) 

kyon

綺麗な色、奇跡の湖、ラッキーでしたね^^
by kyon (2012-01-21 00:13) 

乙葉

HALさん やっぱりすごいなーー (。◡‿◡)。・゜
by 乙葉 (2012-01-21 00:42) 

Pin-BOKE

見事なパープルですね。
水面の反射が美しい!!
by Pin-BOKE (2012-01-21 01:23) 

七色音

かも かも かも…☆
キレイだわさ♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 七色音 (2012-01-21 02:06) 

海を渡る

自然界は思わぬ色を見せてくれますね^^。
by 海を渡る (2012-01-21 09:26) 

kazoo

綺麗な色ですネ。カモさんも可愛い。
by kazoo (2012-01-21 10:13) 

okko

やっぱりこっちの方が、写真沢山でいい。
水鏡、のんびり気分になれるなぁ~。
by okko (2012-01-21 11:19) 

achami

かもかも(笑)
by achami (2012-01-21 13:48) 

ゆうゆう

何とも不思議な美しい夕焼けの湖面ですね。
かもも水面にはえるかも^^
by ゆうゆう (2012-01-21 13:59) 

砂糖子

きれーですねー
夕日と朝日、同じように赤いけど、微妙に色違って見えますよね
大きさも、なんとなく夕日が大きいイメージ
by 砂糖子 (2012-01-21 14:45) 

engrid

美しい光景ですね
映り込みがきらり
かもさんも、バッチリ
水紋も、良い感じに揺らいでますね
by engrid (2012-01-21 16:17) 

Michikusa

うお~!めっちゃ綺麗!!
かもかも・・・かわいい♪
by Michikusa (2012-01-21 18:47) 

sak

虹色の湖面の夕日
きれい♪
by sak (2012-01-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぷるぷるワイドで、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。