SSブログ

ぷるぷる [creature☆]

日向はポカポカしてたけど、日陰は、、、

0118koori.jpg

凍ってました。
  
冬の間、リスは冬眠するのかと思ってましたが、
伊豆は比較的温かいので、冬眠しないみたい。

0118ris1.jpg

元気に木の実を食べてました。
ナンキンハゼの実かな?
下から撮影してると、木の実のカスがポロポロ落ちてきます(笑)

0118ris2.jpg

尻尾をぷるぷるさせて可愛かったー♪

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 9

がぁこ

おはぁ♪ メンテ後アップ乙華麗さまーヽ(・∀・)ノ
パリパリーの薄氷、これが全部飴ちゃんだったらいいのに(笑)
尻尾ふりふりふさふさの海老ふりゃーリスも
寒さに備えてご飯モリモリー♪
おてて添えて食べてる様子が可愛いねー♥
今朝も凍りそーにしゃぶいよ~
雪これから本格的に降るんかなぁ(;´д⊂)
by がぁこ (2012-01-20 05:24) 

kazoo

伊豆では冬もリスが活動中。可愛い!雪に閉ざされたアメリカでの生活を思い出します。大学の校内にはリスがいましたが、冬はみませんでした。
by kazoo (2012-01-20 10:15) 

うみんぼ

こないだ行った「高原の湯」でも3匹見れました
by うみんぼ (2012-01-20 11:54) 

じゅんぺい

野生のリスちゃんですよね!?
感動~~♪♪♪
by じゅんぺい (2012-01-20 12:55) 

engrid

フサフサのしっぽを、ふるふる  可愛らしいこと
by engrid (2012-01-20 16:56) 

okko

雪、積もらないでよかった!こんな野生のリスが・・・何処なのだろう??
by okko (2012-01-20 17:10) 

ゆうゆう

野生のリス、かわいいです!
冬眠しないのにはちょっと驚きです。
by ゆうゆう (2012-01-20 20:29) 

あーちゃ

氷張る場所があることがすごいなあ。
by あーちゃ (2012-01-20 21:43) 

えのみ

氷が張るくらい寒いのですね。
氷に石を投げませんでしたか?(^_^)
リスちゃん美味しそうに木の実を食べていますね。
寒いからたくさん食べて欲しいな。
台湾リスは冬眠しないそうですよ。
by えのみ (2012-01-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湖畔のカワセミ虹色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。