SSブログ

あと1カ月! [under the sea]

日付が変わって1月14日。
3回目の写真展まであと1カ月になりました!

例年同様、東伊豆の伊豆海洋公園施設内にはポスターも貼られています。

0114uketuke.jpg

売店で、ダイビンググッズを眺めてると、ポスターも目に入ってきます。
そんな効果を狙ったのか?ww
  
シャワーのところにも。

0115posu.jpg

温水シャワーでリラックスしながら、何万人(?)のダイバーがこのポスターに目をとめてくれたかな?

12月にも同じ画像をアップしてますが、あらためて告知します。

blog3.jpg

海の写真展 「海・空・間 Vol.3」
テーマ:海からのメッセージ
期 間:2012年2月14日(火)~2月19日(日)
時 間:11:00~19:00 ※2月14日(初日)は15:00から、2月19日(最終日)は17:00まで
会 場:クイーンズスクエア横浜 みなとみらいギャラリー ギャラリーB
    http://www.mmgallery.jp
    ※入場無料

交 通:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分
     JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩15分

img-access_map01.gif






ご来場を心よりお待ちしています!!

■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 14

えのみ

ちょうど1ヶ月なんですね。
今年も盛り上がるのかな~♪
どんな写真が拝見できるのかとても楽しみ!
サイン会と握手会もありますよね(笑)
by えのみ (2012-01-14 00:17) 

がぁこ

やっぱりグラデーションが綺麗でいいー!(≧∇≦)ノ
大きさもあるしブルーと白の2色でシンプルだから余計に目立つねー☆
おトイレの中とかにも貼ってあるのかなぁー?
立って目の前に、座って目の前に・・・って
狭い空間でイヤでも目につくとこだと思うのだけど(笑)
売店で売ってる玉コロとイボイボの、健康グッズかと思ったら
ヘアーアクセだった(・∀・;)

あと一カ月、あっという間だねぇ
大盛況になるといいねー♪
ワタシも楽しみワクワクです♪( ´ ▽ ` )ノ
by がぁこ (2012-01-14 00:26) 

kumimin

もうあと1ヶ月なんですね♪わくわく(=^・^=)
ポスターの色が、きれい♡
by kumimin (2012-01-14 00:30) 

カエル

あれから1年ですかぁ。。。
そしてあと1ヶ月!
楽しみですね。
準備大変だと思いますが、ファイトですっ!
by カエル (2012-01-14 10:21) 

Pin-BOKE

頑張ってください!
ご盛況であることをお祈りします!!
by Pin-BOKE (2012-01-14 11:49) 

しおる

あと一ヵ月後なんだね^^
何でもかんでも魚ってwwwどんなヘアアクセサリーだよ!(笑)
シャワーのとこにも貼ってるなら、ぜひトイレにも貼りましょうw
トイレの方が落ち着いて見てもらえるかもよw

大盛況になりますように(*>人<*)
by しおる (2012-01-14 13:46) 

kazoo

行きたいですネ。
by kazoo (2012-01-14 14:17) 

ゆうゆう

写真展楽しみにしています。
ご本人登場はあるのでしょうか?(笑)
by ゆうゆう (2012-01-14 14:19) 

okko

行きます、行きます、場所も目をつぶっていても分かるから・・・
by okko (2012-01-14 14:56) 

tomotomo

あと一か月かぁあっという間だね。
こんなにステキなポスターを見たら
みんな、行きたくなっちゃいますよ(^_-)-☆
by tomotomo (2012-01-14 15:36) 

engrid

美しいグラデーションのポスター
ご盛況を!
by engrid (2012-01-14 17:03) 

R8

楽しみです♪
by R8 (2012-01-14 19:17) 

砂糖子

遅ればせながら、おめでとーございます☆
あと1か月かぁ!
横浜は遠いんですが、
今がんばってるコンペで仕事とれれば、
横浜に行く機会ができて、見に行けるかも!!
by 砂糖子 (2012-01-14 23:41) 

ruriy

あと1ヵ月ですか、この前60日とか90日とか言ってたような気がするのに…
月日が経つの早いですねー
追い込みでしょうか?頑張ってくださいね^^
by ruriy (2012-01-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スイセンアイシャドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。