SSブログ

アイシャドウ [under the sea]

トウカイスズメダイの幼魚

0111toukai1.jpg

青いアイシャドウがとても綺麗です☆
  
ちょっと深いエリアに住む種ですが、
綺麗で若い子が相手だと頑張っちゃうww

0111toukai2.jpg

スズメダイの幼魚はどの子も可愛い子が多いなぁ♪
 
■■■ 2012年 2月14日(火)~19日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-b.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 12

えのみ

ブルーのアイシャドーがお似合いです。
目が大きく見える効果があるのかな~
黄色のヒレもチャームポイントですね。
HALさんはやっぱり若い子が好きなんですね。(^_^)
by えのみ (2012-01-15 00:14) 

がぁこ

ほんと美形ちゃんだよねー☆
おめめパッチリでブルーのシャドウがよく似合うし~♥
イエローのヒレもものすごく美しい~っ♪
やっぱりこのくらい絞った方が色が際立って綺麗だねww
ワタシも開くばかりじゃなく相手によって絞って
綺麗な色出す事覚えなきゃ~(ノ∀`)

by がぁこ (2012-01-15 00:17) 

砂糖子

うわぁ美人さん☆
金髪のモヒカンもすてきです♪♪
by 砂糖子 (2012-01-15 01:31) 

あーちゃ

HALさん、行け行け系の子がタイプなのねw
by あーちゃ (2012-01-15 05:48) 

kazoo

大きな青い目、黄色いヒレも美しい。ひきつけられますネ。
by kazoo (2012-01-15 08:56) 

旅爺さん

綺麗な魚ですね。
海の中にブログネタは無限にありますね。
by 旅爺さん (2012-01-15 10:37) 

トックリヤシ

頑張っちゃう理由、解りますな~、この子なら・・・^^
by トックリヤシ (2012-01-15 13:05) 

okko

目がチャームポイントですね。やっぱりブログの方が、写真が大きくていいな。
by okko (2012-01-15 15:15) 

mak

この種類は撮ったことがないのですが、けっこう、深そうですね。
この色彩は目立つと思うのですが・・・なぜ幼魚の時にこういう姿をしているのでしょうね。
他の魚も、「かわいい~」と思って、襲わないのかしら??
by mak (2012-01-15 16:06) 

aya

いつ見てもきれいですね! 
アイシャドーもいいですが、輝く黄色の背びれが魅力的です♪
by aya (2012-01-15 22:22) 

タケノコ

ちょっとコギャル風でもあり^^
by タケノコ (2012-01-15 22:23) 

engrid

おメメパッチリキュート
by engrid (2012-01-16 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あと1カ月!不思議貝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。