SSブログ

ワインな日 [under the sea]

緑色の、、、ワインの瓶かな?

1025midori.jpg

ミジン君 in グリーンボトル☆

ボジョレーヌーボーではなさそうだけど、、、(笑)

瓶の奥に彼女も隠れてた、、、むふふ♪


今日(すでに日付が変わったので昨日、、、)、海から帰宅してスーパーに(21時頃)弁当を買いに行ったらすでにボジョレーヌーヴォーがたくさん陳列されてました。
ただし、飲めるのは日付が変わった今からなので、陳列されたワインは周りを柵で囲われてたw

今日は年に一度のとっておきのワインで乾杯(^^)/☆

※美味しいチーズも忘れずに用意しましょう♪

■■■

海に行ってきました。
16日の海は波が大きいながらも、注意すれば潜水OKでした。
ただ、午前中はちょっと潮が速くて頑張って泳いじゃいました(^^;)

水中はやや浮遊物が多かったけどそこそこブルーな海況でした。

水温21度
気温17度
透明度13〜15m
日中は日差しもあって、Tシャツ一枚でも寒さを感じませんでした。

写真はまた整理してからアップしますねー
(今日の記事のミジンベニハゼは10月撮影のものです)

>>>
nice!(71)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 17

えのみ

今日ノツイッターの写真を見る限り波が高かったですね。
海を満喫できて良かったです♪
また夜になったらワインで乾杯しましょう!(^o^)丿
by えのみ (2011-11-17 00:32) 

bluebird

あいかわらず可愛い^^

海はどうでしたか?
波が少し高かったようですが、楽しめましたかー^^
by bluebird (2011-11-17 00:37) 

がぁこ

グリーンの綺麗な瓶の中に黄色い彼女が溶け込んでる~(๑>◡<๑)
ふんわりした感じが幻想的だねぇ(*´ー`*)
何だか磁石みたいにくっついてるみたいな(笑)
波がジャバジャバしてて中の様子は大丈夫かなって思ってたけど
何とか潜れてよかった♪
潮が速かった分体力使っちゃったねぇ~お疲れ様^^
今年のボジョレーはどんなんだろう・・?
いつも出来が悪い時ってないんだよね(≧艸≦*)
by がぁこ (2011-11-17 02:37) 

tomotomo

かわい~ミジンベニアハゼちゃん
こんなかわいい子見つけちゃったら瓶ごと
お家に連れて帰りたくなっちゃう~って
そんな事したらイケないね!!

ボジョレヌーボとワインで乾杯しなきゃ
by tomotomo (2011-11-17 06:51) 

うみんぼ

もうプリントに入るのですね?
いいな.うらやましい.
by うみんぼ (2011-11-17 09:11) 

okko

黄色と緑の配色がいい、いいセンス持っているのね、オチビちゃん。
円高効果で、今年はお値段の方もいいお味のようですよ。
by okko (2011-11-17 10:14) 

kazoo

ミジンベニアハゼちゃん、マッチングぴったり。いい感じ。

by kazoo (2011-11-17 10:39) 

hatopopo

ミジン君!黄緑色ですね~♪
昨日は良い写真撮れましたか~?^^
by hatopopo (2011-11-17 11:08) 

みなりん

そっか~今日は解禁だったのね。
しし座流星群も見れることだし、ワイン日和になりそうかな。
by みなりん (2011-11-17 12:29) 

achami

泳いじゃったのね〜、私は無理だなww
by achami (2011-11-17 15:21) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 覗き具合が可愛いですね。

ボジョレヌーボで乾杯♪(^▽^*)


by のんちゃん (2011-11-17 15:54) 

katakiyo

なんと可愛い!
by katakiyo (2011-11-17 17:16) 

Michikusa

飲んでますよ~♪^^v
by Michikusa (2011-11-17 20:19) 

しおる

ぎゃははははは_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ナイスショットです!!!
ぬーん♪と、こっちを見てるミジン君♪面白可愛いショットだ♪
鼻の穴まで(*>w<*)緑色なのもとても良い!!
奥に彼女も居るんだね~うぷぷぷw
瓶に近づくHALさんに、鼻息で威嚇中かもね?笑
by しおる (2011-11-17 20:32) 

aya

ベニハゼちゃん いつ見ても可愛いですね!
今は水温の方が高いんですね、海から出たら寒いのね(´∀`;)
by aya (2011-11-17 21:28) 

サァファイヤ

緑と体の色が似てるけど、こういう色なのかな?

この瓶は、きっとワインの瓶ですねー。
この瓶は、ワイ(ン)のだって、目が言ってます(笑)。
いや、言ってない・・・(^^ゞ
by サァファイヤ (2011-11-17 23:12) 

sak

素敵な隠れ家ですね(^^

by sak (2011-12-05 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。