SSブログ

マクロだったり、ワイドだったり [under the sea]

マクロでオキゴンベ。

1107okigo.jpg

きりっとしたイケメンです。
  
ワイドでオキゴンベ。

1107okigo2.jpg

脱力感のある癒し系w

今日はまた海に行ってきます。
来年2月に予定してる写真展に提出するための作品づくり、、、
選別したり、プリントしたり、その準備期間を考えると最後のチャンスです。

いい写真が撮れるといいなぁ、、、

>>>
nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 13

えのみ

同じオキゴンベなのに全く違う雰囲気ですね。
写真展用の写真がばっちり撮れるといいですね。
来年のテーマは何でしたっけ?(^^ゞ
がんばってきてくださいね
by えのみ (2011-11-16 00:07) 

がぁこ

半開きの受け口っぽい唇が何だかセクスィー♥
ビビットなオレンジボディとエメラルドの瞳がすごく綺麗♪
淡い青の背景だと優しい雰囲気だけど
2枚目の真っ赤な珊瑚の中に包まれながら
上を向いてポーズしてる様子なんてシャープさ引き立って
ポスターみたい!かっこいい~!

明日は寒そうだけど海況バッチリの中で集中して撮影できるといいねっ♫
いつも通りにリラックスして撮影できますように(๑´◡`๑)
by がぁこ (2011-11-16 00:16) 

うみんぼ

いいの撮れるといいですね

期待しています
by うみんぼ (2011-11-16 08:59) 

hatopopo

キリっとしたイケメンだ~w
背景が違うと雰囲気が変わりますね^^
良い写真が撮れるといいですね♪
by hatopopo (2011-11-16 09:00) 

風子

いい写真が撮れます様に♪
祈っていますね。^^
by 風子 (2011-11-16 11:15) 

kazoo

どちらもいいネ。写真展、今年は行けるといいけれど。
by kazoo (2011-11-16 11:22) 

しおる

イケメンゴンベさん、モヒカンの先からさらにアンテナがいっぱい立ってますね~www迫力あって、かっこいいショットです!!!
くっくっく^m^脱力系も可愛いな~www
HALさんの写真は、魚に表情もあってGOODです♪
by しおる (2011-11-16 11:55) 

みなりん

イケメンちゃんをたくさん撮影してきて下さい(笑)
by みなりん (2011-11-16 12:25) 

青い鳥

今日はいいお天気で、暖かでしたね。
きっといい写真がお撮りになれた事と思います。
by 青い鳥 (2011-11-16 18:41) 

achami

オキゴンベは、撮れそうで撮れないヤツ!
今日の収穫は??
by achami (2011-11-16 20:42) 

tomotomo

キリッとしたイケメンもステキだけれど
脱力感のある癒し系がいいな♪
何を見上げているのかな?
写真展用のお写真撮れましたか?
楽しみ♪♪
by tomotomo (2011-11-16 22:47) 

カエル

マクロもいいけどワイドもいいなぁ♪
写真いいのとれるといいですね!
by カエル (2011-11-16 23:54) 

curisan

いつ見てもすばらしい!
私もJPのライセンスは持って
いるのですが、ずいぶんとご無沙汰です。
by curisan (2011-11-25 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤いハゼワインな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。