SSブログ

もくもくもく [CEBU 2011 Part.2]

スジクロユリハゼ

1015sujikuro.jpg

綺麗なハゼです。

回り込んで撮影してたら、最初に手をついた水底の砂煙がモクモクとこちらに向かってきて、、、

あぁ、、、やっちゃった(^^;

あっという間に淀んだ背景にww

このあとモクモクがハゼを覆い隠すように、、、撮影続行不能。

次はもっと慎重にしなきゃ!

■■■

明日(10/19)は海です。
おそらく沿岸の風が強く狙いのポイントには入れないと思います。
まぁ、どっかの海には入れると思うけど(^^;)
余裕があればまたTwitterでつぶやきますねー

>>>
nice!(71)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 15

えのみ

こんなきれいな子がモクモクの中に・・・
残念でしたね。
もしかして雲隠れの術だったのかも(笑)
明日の海は楽しめると良いですね。
気をつけて行って来てくださいね(^o^)丿
by えのみ (2011-10-19 00:15) 

がぁこ

尾びれと背びれが綺麗~~♪
横のラインと体付きのシャープな印象ですっきりした感じだけど
びらびらがおされ♪(人´ー`*)

一瞬の油断が命取り~~~
似たような事やってるから人の事言えないんだけどね♪(ノ∀`)ペシッ
綺麗な子がいた時とか何とか平常心で撮れるようにしなきゃっていつも思うんだけど。。苦笑

明日こそ移動しないでゆっくりじっくり撮れますように(^-^*)
by がぁこ (2011-10-19 00:23) 

キャロロ

わずかな動作であっという間に淀んでしまうですね。
瞬間をとらえるのって難しいですね。^^
by キャロロ (2011-10-19 00:50) 

tomotomo

残念でしたね(;O;)
でも、言われなければ気にならなかったかも!
だってこの子とっても美しいから(*^_^*)

by tomotomo (2011-10-19 08:09) 

うみんぼ

今ごろ,海かな?
by うみんぼ (2011-10-19 08:25) 

kazoo

素敵!はじめてみた感じ。
by kazoo (2011-10-19 09:18) 

お茶屋

おぉ!ハゼってこんなに奇麗なんですか☆
自分が知っているイメージとは別物です^^;
by お茶屋 (2011-10-19 10:10) 

achami

「あぁ、、、やっちゃった(^^;」
解るなぁ〜ww

さて、今日は何をゲットか!!!
by achami (2011-10-19 10:33) 

hatopopo

お目目がまん丸で可愛いですね。
ほんとにキレイなハゼ。
海、入れたかな~?^^
by hatopopo (2011-10-19 11:19) 

青い鳥

今頃は海ですね。
お天気もいいので、いい写真が沢山撮れるのではないでしょうか?
by 青い鳥 (2011-10-19 11:48) 

のんちゃん

美しいお魚さんね。
(>_<。)

あっらら今回残念でしたね。

次に期待致しましょう。良いことあるよ(≧∇≦)ъ
by のんちゃん (2011-10-19 13:25) 

トックリヤシ

やはり綺麗だな~、でも深いよね~(v_v;)
by トックリヤシ (2011-10-19 13:47) 

七色音

帰りは気をつけてねぇ~~~。
居眠りしないように・・・目の下にメンソールの隈取?!ふふふ
by 七色音 (2011-10-19 13:48) 

ふじかわ

知床は、おそろしいくらいイカが獲れているみたいだよw
にしてもきれいな色の魚だねぇw
by ふじかわ (2011-10-19 15:37) 

雅

やっぱこれは天ぷらが一番でしょうか?(お約束)
by (2011-10-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のんびり。びゅーびゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。