SSブログ

がんばれ! [CEBU 2011 Part.1]

ひっくり返ったボートの上に乗って遊ぶ子供たち。

0910umi-g.jpg

逆さになって浮かんでるだけですが、
子供たちにとっては自分たちだけの縄張りみたいな感じなのかな?
 
先に泳ぎついた子は立ち上がって偉そうな、、、(笑)
  
でもまだ約一名、、、、

なかなか辿り着けずに、、、

0910umi-b.jpg

そこから先は深くなるからしっかり泳がなくちゃねぇ(^^;)

もうちょい、、、

がんば!!

※月曜からの遠征準備に時間とられてブログに割く時間が作れなくなってます。
無精しますがご了承くださいね。

>>>
nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 15

がぁこ

「ど、どうしよ~~」って何だか訴えかけるような目が・・・(笑)
でも着衣泳できるなんてすごいね~
若干一名おツンパが透けちゃってるけど(爆)
遠征の準備、大変だろうけど気持ちはもう楽園☆
ワクワクしながらだから楽しい時間だね~♪
by がぁこ (2011-09-11 00:14) 

DEBDYLAN

遠征楽しんで来てね!!

by DEBDYLAN (2011-09-11 00:20) 

aeon

準備も楽しい旅の醍醐味ですね♪
☀の神様がきっと笑顔で待っててくれますね^^

不安げな男の子 甘えんぼの末っ子かな?w
by aeon (2011-09-11 08:29) 

kazoo

元気な子供たち!
by kazoo (2011-09-11 09:42) 

hatopopo

子供はどこでも無邪気ですね。
月曜から遠征ですか。
いいな^^私もつれてってw
by hatopopo (2011-09-11 11:35) 

アールグレイ

子どもたちって、いろいろなものを遊びにして、楽しみますよね^^
遠征ですか、楽しんできてください。
by アールグレイ (2011-09-11 12:18) 

キャロロ

これが子供らしい遊びですよね。TVゲームに時間の
多くを費やしてしまう日本の子供たちはかわいそうかも。^^
by キャロロ (2011-09-11 12:22) 

ruriy

今日は暑くて…水に入っている子が羨ましい~(笑)
by ruriy (2011-09-11 14:30) 

okko

どんなものも、子どもはオモチャにしてしまいますね。
どちらへ遠征でしょう?お気をつけて。
by okko (2011-09-11 15:03) 

Chiffon

楽しそうでいいなあ!
月曜からの遠征、楽しんできて下さいね♪
by Chiffon (2011-09-11 18:14) 

sak

遠征、楽しみですね
私もお話楽しみです(^^
by sak (2011-09-11 19:24) 

えるめ

涙目の少年がんばれ!
いよいよ明日からですね
わくわくしちゃいますね♪
たくさん楽しんで来てください(^o^)丿
by えるめ (2011-09-11 21:43) 

tomotomo

子供は遊びの天才ですね!!
案外ハイテクな遊具より単純な方が好きだし
飽きずに遊べるみたい(*^_^*)
この男の子無事に辿りついたのかな?

by tomotomo (2011-09-12 00:03) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪楽しそう

陣地か秘密基地か

良いな

泳ぎガンバ ヾ(^▽^*)

いってらっしゃいませ (〃^▽^ノシ
by のんちゃん (2011-09-12 00:13) 

ふうた〜ん

水につかりたい・・・
by ふうた〜ん (2011-09-12 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豹柄南の島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。