SSブログ

変顔 [creature☆]

お久しぶりの、、、

うさぴょんですw

0818usa2.jpg

前回の白い子とは違う、耳が薄茶というか灰色というか、、、
そんな子です。
 
ずっと見てたら、、、変顔の大サービスw
  
変な感じで長い舌が出てきたw

0818usa1.jpg

ここにある葉っぱが好きなようで、、、
これってノウゼンカズラの新芽かな?(^^;

しばらくすると、別の白い子もやってきました。

いきなり葉っぱを食べだしたので、近づいて撮影はじめたら、、、

上目遣いの変顔でしたw

0818usa3.jpg

ウサギって変顔多目なのか?(笑)

>>>
nice!(80)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 18

えのみ

うさぎのペロリンは初めて見ました!
きっとこの草が美味しいのでしょうね。
食べるのに夢中になっているから
可愛い顔で撮ってもらうのを忘れていたんですね。
by えのみ (2011-08-21 00:27) 

がぁこ

耳と目の回りが茶色くって可愛いうさぴょん♥
薄い色だけどデカパンも履いてるねーw
うさぴょんって揃えた前足が萌え萌えなんだよ~(人´ー`*)
ノウゼンカズラ。。。蛾の食草とかぶるよ、うさぴょん(笑)

上目使いや舌ぺろりんちょは変顔じゃなくって
セクシーポーズだってば(笑)
そう思うと・・・・・・ほ~~ら!色っぽーく見えるでぴょん♪(´ー`)ノ
by がぁこ (2011-08-21 00:38) 

七色音

(*≧m≦*)うふふふ 『何?』って感じ。
うさぴょんのグルメリポーターは彦麿にはなれないのだっ!!(爆)
by 七色音 (2011-08-21 05:03) 

hatopopo

かわいい♪
変顔でもかわいいです^^
うさぎってふにゃふにゃしてて
触り心地いいんですよね~。
by hatopopo (2011-08-21 08:48) 

shiho

うさぴょん!かわいい~。
by shiho (2011-08-21 08:55) 

ヨンタロー♀

野兎?
我が家の家族にしたい仲間は
①ウサギ ②ヤギ ③とーちゃん
なんだなぁ。
by ヨンタロー♀ (2011-08-21 09:37) 

okko

撮っているあんたも、かなりの・・・・・・うさぴょん代表、ん?
by okko (2011-08-21 10:20) 

kazoo

人になれている感じ。
by kazoo (2011-08-21 11:03) 

achami

放し飼いなんだぁ!!!

むかーーーし、家でウサギ飼ってました^^
by achami (2011-08-21 11:34) 

乙葉

可愛い子は どんなに変顔しても可愛いのね!(笑
by 乙葉 (2011-08-21 12:03) 

まつみママ

本当だ! 可愛いけど・・可笑しな顔 (笑)
by まつみママ (2011-08-21 16:35) 

旅爺さん

ウサちゃんは怪しい男を警戒してる目ですね。
当地は昨日も今日も雨で涼しさ過ぎて寒い位です。
でもまだまだ潜るんでしょう?。
by 旅爺さん (2011-08-21 16:53) 

あやこ

うさぴょん ちょっとパンダ柄?
by あやこ (2011-08-21 19:14) 

雅

ウサギには妙に親近感が
by (2011-08-21 22:46) 

のんちゃん

きゃーー(。・x・)うさうさヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

(^ー^* )フフ♪

変顔も愛しいです(*≧▽≦)
by のんちゃん (2011-08-21 23:22) 

美美

お耳と目の周りが茶色なのは
我が家のワンコに似ていますね^^
by 美美 (2011-08-21 23:24) 

tomotomo

ふわっふわでかわいい♪♪
うさぎって無表情なイメージだったけれど
色々な表情を見せてくれるんですね~。
HALさんだからかな(*^_^*)
by tomotomo (2011-08-23 12:44) 

すずめ

目が青くてきれいーー!
by すずめ (2011-08-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美しい。美少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。