SSブログ

美しい。 [flower **]

バラが咲きました♪

0819pink1.jpg

暑さのせいか、ミニバラと間違うような小さな花でした。

でも、今日の雨で少し涼しくなったし、開花が長く続くかも^^
  
サイズは小振でも、ベランダでの存在感は女王の貫禄です☆

0819pink3.jpg

どんな花も、それぞれに良さがあるけど、バラには特別な華やかさがありますよね^^

超美しい☆

0819pink2.jpg

今夜はバラと向きあって飲んじゃおうかな?(笑)

>>>
nice!(75)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 20

えのみ

暑さに負けずに咲いてくれたのですね。
可憐なばらさんですけど、真は強いのでしょうね。
透けたようなピンク色が可愛いです♪
今日はもちろん四薔薇ですか?(^o^)丿☆
by えのみ (2011-08-20 00:09) 

がぁこ

くるん♪ってカールした花弁が本当に綺麗ヽ(・∀・)ノ
開き具合が一番綺麗な時だね~♪
バラって公園とかでも見るけど何だか花弁の様子もてんでばらばら。。。
こんなに綺麗じゃなーい(笑)
やっぱり愛でられてる・・・って感じとってると綺麗に咲くのかもだね~
女性に例えられるのわかる気がするー(笑)

ってやっぱりちょっと横向きに咲いたっぽい?w
by がぁこ (2011-08-20 00:16) 

hatopopo

キレイなピンク色ですね。
レッズローズもちょこちょこ
開花してくれてます^^
by hatopopo (2011-08-20 06:27) 

kumimin

HAL's PINKちゃん、かわいい♡
暑くてもきれいに咲いてくれるとうれしいですね(=^・^=)
一昨日と昨日の気温差ってすごいですよね〜。お花もびっくりしちゃうかなあ?
by kumimin (2011-08-20 07:08) 

shiho

きれい~♪
by shiho (2011-08-20 08:22) 

イチロー

バラと向き合う・・ 優雅なひとときですね^^;

by イチロー (2011-08-20 09:03) 

ぱぱくま

淡い色あいの美しい薔薇ですね。
小さくてもその存在感を大きく感じますよ♪
by ぱぱくま (2011-08-20 09:38) 

カエル

柔らかい色で、かわいい。
包んであげたくなる様な?
でも刺があるんですよね〜ニヤリ。
by カエル (2011-08-20 10:14) 

ruriy

綺麗なコーラルカラーで素敵(^-^*)
美しくて、涼しくて、お酒が進んじゃうねー(笑)
by ruriy (2011-08-20 10:37) 

kazoo

HAL's PINK 毎年拝見していますが、美しいですネ。
by kazoo (2011-08-20 10:54) 

okko

う~~ん、夢のような色!どぎついピンクは嫌いですけど・・・・。
お酒に花びらを浮かせてどうぞ。
by okko (2011-08-20 11:25) 

のんちゃん

(*≧▽≦)

美しいわねぇ。。。

(*´ο`*)=3


by のんちゃん (2011-08-20 13:03) 

mak

花の季節を知らないのですが、この時期から咲き始めるのですね。
2枚目の写真を見て、アイスをスプーンですくって食べたくなりました・・・。
by mak (2011-08-20 17:43) 

リンコ

やっぱり、バラは花の女王ですね♪♪♪
by リンコ (2011-08-20 21:25) 

achami

優しい色だねえ〜^^
サーモンピンクって言うのかなぁ。
by achami (2011-08-20 22:44) 

七色音

女王様~♪ ご機嫌麗しく~♪♪♪
格別なお酒の味だわね☆(*´∇`*)
by 七色音 (2011-08-21 04:52) 

春分

うつくしー。夏なのに完璧。グラデーション好きとしても、この女王様には平伏です。
by 春分 (2011-08-21 17:26) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
早い対応で、元気になりました^^
by yu-papa (2011-08-21 18:44) 

tomotomo

お~キレイに咲きましたね。
お花のお稽古で色々なバラを見るけれど
こんなに美しい子はなかなかいませんよ~。
by tomotomo (2011-08-23 12:47) 

すずめ

うちのバラもちっちゃいのが咲いてる。
アブラハムダービーちゃんだけは夏でも大きい^^;;
by すずめ (2011-08-31 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釣り変顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。