SSブログ

ゴムゴムのぉーーーーー [CEBU 2011 Part.1]

ピンクのカエルアンコウちゃん。

0616iza1.jpg

ピンクだと無条件でメスかなって思ってしまう傾向が(笑)
可愛い色ですよねww
  
やや深めの水深だったので、あまり時間もかけられないのですが、
ぜんぜん逃げないので、いろんな角度で撮れました。

リラックスしてたような気がします。
ダイバーへの警戒心がないのかな(^_^)

じっくり観察してるといろいろ気になってきて...

なんか、、、

伊豆で見るよりも面長かな?

びろーーーん、、、ってw

0616iza2.jpg

ウマヅラって言う方が合うかな(^^;)

、、、そんな風に思ってたら、、、

今度は、横にも伸びましたww

0616iza3.jpg

ゴムゴムのぉーーー顔ww

意外と伸びます。(笑)

>>>
nice!(82)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 21

(。・_・。)2k

目が可愛い(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-24 00:24) 

ふうた〜ん

おおおおお~~~~吸い込まれちゃう。
by ふうた〜ん (2011-07-24 00:29) 

えのみ

やはり海外だから顔が長いのでは?(^_^)
それにしても大きなお口でびっくり
レディがイケメンさんの前で大きな口を開けてはいけませんよ。
カエルアンコウさん小さいと思っていたので意外でした!
by えのみ (2011-07-24 00:29) 

がぁこ

あはは、すんごい大口~(^◇^)
こういうシャッターチャンスが撮れると嬉しいよね(^-^*)
正面からのにらめっこ顔といいこういうとこも
愛嬌があって可愛いところだなー♥
手前のキラキラの珊瑚?もすごーく綺麗~♪
by がぁこ (2011-07-24 00:37) 

砂糖子

おお、口の開け方はやっぱり、お魚ですねー!
by 砂糖子 (2011-07-24 01:02) 

レイリー

ピンクもいるんですか!
黄色だけかと思ってました~
おっきな口が可愛い (^^
by レイリー (2011-07-24 07:43) 

masayo

スポンジのような質感に見える~ 泡でモコモコにして遊んでみたい!
こんなスポンジあったらキッチンやお風呂タイムが楽しいね♪
by masayo (2011-07-24 08:20) 

tomotomo

ずいぶん慣れているというかリラックスしていますね♪
お魚もいろいろな輪郭があるんですね☆!
by tomotomo (2011-07-24 09:44) 

まつみママ

最初見た時シャーベット系のアイスかと思うちゃいました(笑)
それにしても こんな可愛いい色して居て 本当に楽しいですね~♪
by まつみママ (2011-07-24 09:51) 

のんちゃん

(*´艸`) ぷぷぷ

ナイスタイミング~~(*≧▽≦)

縦にも横にも の~びっのびぃ
by のんちゃん (2011-07-24 10:37) 

kazoo

ゆっくり楽しみましたネ。
by kazoo (2011-07-24 11:17) 

hatopopo

サーモンピンクですね^^
口がデカイ♪
by hatopopo (2011-07-24 11:20) 

まっきー☆

一瞬画面から気がそれていたので、見たときにすっごくびっくりしちゃいました!! おぉぅお~~!?! て。(笑) ちょっと強面!?
by まっきー☆ (2011-07-24 12:17) 

ヨンタロー♀

かなり大きいものを丸のみできそうなゴムゴムっぷり!
ちなみに林家ペーはピンクだけど♂ですよ~。
by ヨンタロー♀ (2011-07-24 12:20) 

青い鳥

ぜんぜん逃げない、被写体として有難い存在ですね?
by 青い鳥 (2011-07-24 13:50) 

Sora

お口がかわいいですね(^△^*)
by Sora (2011-07-24 13:59) 

okko

あちらもジックリとHALさんを観察しているようですね。
いい色、ポッと恥ずかしげに身体中、赤らめている!
by okko (2011-07-24 15:49) 

七色音

ポチッとした目に 大きなお口~~~。アクマノミ タベタ?
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪ あくび?! きゃはははは 
by 七色音 (2011-07-24 16:20) 

ruriy

この色、可愛いですね(^-^*)
by ruriy (2011-07-24 19:39) 

bluebird

うお?
捕食シーンですか?!
すごいなぁ。
by bluebird (2011-07-27 07:38) 

aya

瞬間に伸びた口は 見たことありますが
こんなに瞬間の絵は始めて! 伸びる伸びる・・・
大きな口だったんだヽ(´・`)ノ
by aya (2011-07-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

念願の、、、自立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。