SSブログ

幸せ探し [seaside]

今年もクローバーの咲く季節になりました。

0608clo2.jpg

ダイビング合間は、四葉のクローバー探し(笑)
  
それほど広いエリアでは無いのに、すぐ見つかります。

0608clo1.jpg

狭い範囲に四葉率が高いように思います。
2011年後半の幸運は決定です(笑)

スズメも幸せ探しに...

0609suzume.jpg

見つけたちゅん♪

>>>
nice!(76)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 25

えのみ

HALさんすご~い!
いつも見つけていますよね~。
どれだけ目が良いのか!(^o^)丿
私にもしあわせを分けてください♪
by えのみ (2011-06-10 00:20) 

じゅんか・りー

か、可愛い~~っ!(>v<*)
スズメちゅんとシロツメグサのショット、すんごいメルヘンチック☆
何だか2人で会話してるみたいだね(^-^*)
四つ葉もすぐ見つかる群生があって羨ましいなー♪

あ、さらに❤めっけ♪ヽ( ´ー`)ノ
by じゅんか・りー (2011-06-10 00:31) 

DEBDYLAN

四葉のクローバー、僕も見つけたい!!
見つけたらギネスで乾杯w

by DEBDYLAN (2011-06-10 00:34) 

KURA

うちの近所も、シロツメグサがいっぱいあるのですが・・
四葉のクローバーは、見あたりません。

うらやましい~
by KURA (2011-06-10 01:05) 

ふうた〜ん

わたしもゆっくり見つけたいのに うちの旦那さんはさっさと行っちゃう。
いいな~~~
四つ葉。
子どものころ七つ葉見つけたことあるけど あれはいかんな。
ありがたみに欠ける。

シロツメクサも スズメも こんなにかわいく撮ってもらって~
いいね!

by ふうた〜ん (2011-06-10 01:18) 

すずめ

そうだ、私もシアワセ見つけよう!
雀の写真が嬉しい(*^^*)
by すずめ (2011-06-10 01:26) 

ecco


やっぱりすずめさんいたっ!
すずめを見つける嗅覚はすごいっ(笑)

by ecco (2011-06-10 06:37) 

イチロー

ここは、幸せ公園なんですね^^;

by イチロー (2011-06-10 07:53) 

kumimin

幸せ探しの草原♡
今年も幸せなのね(*^^*)
すずめちゃんも幸せ見つかったかな?
by kumimin (2011-06-10 08:03) 

hatopopo

四つ葉のクローバー!
幸せになれますね^^
by hatopopo (2011-06-10 11:31) 

七色音

や~ん 形のいい四つ葉♪
いいこと あるっ!!(*´∇`*)
by 七色音 (2011-06-10 11:32) 

ゆうみ

どうか ばぁやにこの幸せをちっくらだけでも分けてください。
by ゆうみ (2011-06-10 12:42) 

のんちゃん

(*´艸`) きゃ

胸きゅんきゅん写真だね~

後半も ラッキー間違いない(b^-゜)

(*^ー゚)ノ☆;*☆"おめでとうございます
by のんちゃん (2011-06-10 13:03) 

Pin-BOKE

四葉のクローバー、未だに見つけたことないんです o(T^T)o
by Pin-BOKE (2011-06-10 13:31) 

kazoo

最近はクローバーがありません。子供のころを思い出します。
by kazoo (2011-06-10 13:41) 

achami

分けて欲しいモンですわ〜(笑)
by achami (2011-06-10 14:12) 

emiko223

おぉー四つ葉のクローバー♪
幸せになれるぅ~
by emiko223 (2011-06-10 15:20) 

shiho

HALさん、幸せになれますね~☆
スズメもかわいいチュン。
by shiho (2011-06-10 15:42) 

aya

2.3日前に探してみましたが
見つからない・・・幸せ(-ω-;)
by aya (2011-06-10 21:53) 

まっきー☆

この写真だけで幸せになりそうです♡
by まっきー☆ (2011-06-11 00:44) 

ジュエルママ

うわー四葉のクローバー!
昔一度だけ見つけたことがあり、大事に保管したのですが。。
保管場所忘れて、なくしてしまいました(泣)
幸せのおすそ分け、もらった気がします(^^)
by ジュエルママ (2011-06-11 08:19) 

青い鳥

よつばのクローバー、そんなに簡単に見つけられるとは…
HAL様は幸運に恵まれていらっしゃるのですね!
by 青い鳥 (2011-06-11 18:52) 

あーちゃ

私もちゅん♪
by あーちゃ (2011-06-13 08:02) 

ruriy

見つけたちゅん♪超可愛いー(*^^)v
by ruriy (2011-06-15 07:23) 

sak

すごい♪
よつばのクローバー
まだ一度も見つけたことがなくて(/_;)
ここ、行かなきゃですね
by sak (2011-06-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おせざきアジサイ2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。