SSブログ

Don't look back!! [CEBU 2010]

どこから見ても、、、

0211kyoudai.jpg

兄弟ですw
  
なにげなく視線をそらす、シャイなお兄ちゃん。

でも、、、

気になって仕方ない。(笑)

0329kyoudai2.jpg

前向いて歩かないと転ぶぞーーー!!

英語にするとなんていうのかな?

Don't look back!!

意味が違っちゃうかな?(笑)


振り返えって躓くより、力強く前を向いて行きましょう!!


※管理人HALはセブ島遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。




>>>
nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 17

えのみ

セブのお天気は雨の予報でしたけどどうなんでしょう?
現地の子たちと遊ぶ時間があると良いですね。
またこんな写真がいっぱい撮れます様に。
by えのみ (2011-05-31 00:09) 

ジュンカ・リー

ほんと表情までクリソツ~(≧艸≦*)
DNAってすごいねー(笑)
今頃のんびり飲んでる頃かな~♪
明日のために早寝かな☆
お天気心配だけどきっと楽しんでるよね~
Don't look back!!(´ー`)ノ

by ジュンカ・リー (2011-05-31 00:12) 

ruriy

Don't look back …ていうより、黄色の子、、、
シャツ後ろ前に着てませんか?ww Look at your bacKだねw
楽しんでますかー? 明日行くからねー(笑)
by ruriy (2011-05-31 00:36) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
HALさんお元気ですか|・ω・)???
by チョコシナモン (2011-05-31 00:51) 

ecco

口のカタチがそっくり!
by ecco (2011-05-31 06:48) 

aeon

お父さんにかな? お母さんにかな?
兄弟の性格の違いが写真によく出てますね^^
by aeon (2011-05-31 08:45) 

kazoo

島の子供はいいですネ。今ごろは?
by kazoo (2011-05-31 10:51) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 上の子シャイですね~

可愛いなぁ。。。

(^^*)ヾ(^ )ナデナデ
by のんちゃん (2011-05-31 10:59) 

カエル

おひさしぶりです!
今ごろおいしいビール飲んでる頃かしら?
Have a good time!
by カエル (2011-05-31 11:21) 

hatopopo

顔そっくりですね。
今頃は海の中かな~^^
by hatopopo (2011-05-31 11:30) 

Rosymoon

見事に兄弟♪
海の中で誰と遊んでいますかぁ (*´∀`*)
by Rosymoon (2011-05-31 15:13) 

ゆうみ

肩の形がそっくり
by ゆうみ (2011-05-31 18:10) 

aya

ネプの名倉さんに似てる。
気にして・・・なんだと思っているんでしょうね。
by aya (2011-05-31 22:23) 

HAL@セブ

セブばっちりです!!

ずっと晴れてて、海の透明度もよく、撮影快調です!!

今日は昼間4本&ナイト1本の5本潜りました。


収穫いっぱいです^^

明日もがんばりますよーーーー♪
by HAL@セブ (2011-05-31 23:38) 

ミモザ

お顔が照れていますよ。
きっと嬉しいんだね(^O^)
by ミモザ (2011-06-01 10:15) 

まっきー☆

ほんと、まぎれもなく兄弟ですね。(笑)
by まっきー☆ (2011-06-01 23:33) 

リンコ

この距離感が、、、エースとルフィを彷彿とさせて、
さすがHALさんって感じです♪♪♪
ちゃんと兄弟♪♪♪
by リンコ (2011-06-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行ってきます(^o^)Hi-Hi-Fu- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。