SSブログ

いかがですか? [CEBU 2010]

鶏の唐揚げいかがですか?

0211torikara.jpg

唐揚げと、ちまき(?)を売るお兄ちゃん。
笑顔頂きました(笑)
  
バナナいかがですか?

0211banana.jpg

バナナ専門店ですw

スイカいかがですか?

0211suika.jpg

笑顔頂きましたw

飲茶いかがですか?

0211manjyu.jpg

チャリで飲茶を売るお兄ちゃん!
スピード速過ぎて誰も買えません(笑)

えーと、、、○○○いかがですか?

0211syoufu.jpg

笑顔頂きました、、、ラッキー♪

※海外遠征の日程が近付きました。
仕事の空き時間や帰宅後に少しずつ旅行の準備、荷造りをしています。
そんなわけでブログを回る時間が作れません。
ご了承くださいませ。

>>>

nice!(78)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 20

ジュンカ・リー

最後のおねぃちゃんは何を売ってたんだろう??( *´艸`)ププ
こういう道端の屋台って大好き♪いいよねー
たまにぼったくりもあるけど(笑)
またいろんな笑顔に逢えるのが楽しみだね~♪(^-^✿)
by ジュンカ・リー (2011-05-29 00:16) 

えのみ

みなさん笑顔がステキですね。
短い間の滞在ですが、楽しんで来てくださいね。
by えのみ (2011-05-29 00:21) 

DEBDYLAN

好物ばかり!!
特に最後の・・・w

忘れ物ないように準備してね^^。

by DEBDYLAN (2011-05-29 00:23) 

さぼてん

わ〜、良いねぇ、高まるねぇ〜っ。
by さぼてん (2011-05-29 00:28) 

ruriy

バナナ専門店、マンゴーも売ってるよw
ムフフ島、楽しみですねー♪忘れ物しないように^^
by ruriy (2011-05-29 00:34) 

サァファイヤ

スイカくださ~い。
今年も行かれるのですね! 
いっぱい働いてるからきっと豪華な旅に違いない。
思いっきり遊んできてくださいねー。
もぐりのダイバーはいけませんよ(笑)。
え? どういうこと?w
by サァファイヤ (2011-05-29 00:55) 

niki

南国の笑顔、いいですね^^
青いバナナは、加熱用でしたか?
by niki (2011-05-29 01:17) 

0860

南の島の雰囲気、出てますねー
旅、またまた楽しんできてください!
by 0860 (2011-05-29 03:55) 

kazoo

果物がおいしい国でした。思い出します。
by kazoo (2011-05-29 08:34) 

ふうた〜ん

いいね~屋台。
おいしいんだろうな~
by ふうた〜ん (2011-05-29 11:00) 

ゆうみ

お兄さんの鼻がタイプです。
屋台で食べていいなぁ。
私も行きたいなぁ
by ゆうみ (2011-05-29 12:41) 

hatopopo

皆さん、いい笑顔ですね^^
by hatopopo (2011-05-29 12:42) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪色々売ってるのね~

('▽'*)アハ   おねいさん。。。

お忘れ物無きよう ご準備くださいませ~
 (〃^▽^ノシ
by のんちゃん (2011-05-29 13:06) 

ぱぱくま

なんかのーんびりした良い雰囲気だな~
おひとつくださいな♪
by ぱぱくま (2011-05-29 15:06) 

kumimin

シンプルなお店がなんか楽しい(*^^*)
バナナがグローブみたい♪

お出かけまでワクワクだけどお仕事しながらの準備は大変ですね。
出かけるまでに体壊さないよう気をつけてね♪
by kumimin (2011-05-29 16:16) 

bluebird

無事行って帰って来て下さいな^^
楽しい旅を!
by bluebird (2011-05-29 16:17) 

あやこ

ちまきおいしいですよね(^o^)
お昼 お弁当よりこういう方がいいのになぁ とかちょっと思ったり。。。
あ、あと、ダイビングセンター行く途中にあるパン屋さんがなかなかおいしかったですww
by あやこ (2011-05-29 18:43) 

まっきー☆

鳥といえば・・・アヤンゴレンかサテ、かな? セブはフィリピンだっけ? おいしいものがありそうだ~。
by まっきー☆ (2011-05-29 22:57) 

achami

いってらっしゃ〜〜〜い!!!!
お先に、うっ!マンボ!してくるね^^

あ、ガヤの件、ありがとです♪
by achami (2011-05-29 23:15) 

aeon

HALさんのお薦めはどれですか?^^
by aeon (2011-05-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

作戦会議休暇☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。