SSブログ

休暇☆ [CEBU 2010]

のんびり~~~~

0211neko.jpg

休暇中。
 
セブ島のニャンコです。
なんか、バス停のような作りの小屋に寝てました。
ここはバス通りじゃないので、、、単なる休憩スペースかな?
てゆうか屋根付きのバス停ってあるのかな?(^^;)
  
明日というか、、、今日5/30から、、、
このあと少し仮眠して、成田に向けて車で出発します。

そのあと、朝9:30のフライトで恒例のセブ島遠征に行ってきます!

関東方面も大雨が心配されますが、、、たぶん大丈夫でしょう。


■■■

5月30日から6月2日まで、
正月休みとさせていただきます。

HAL洋菓子店

■■■

店頭の貼り紙も準備オッケーw

セブの街中の民家の庭に盛り上げられた砂山に寄りかかって、、、

0211inu.jpg

あぁーらくちんだワン♪


毎日15時間勤務、休日はさらに早起きして海へ、、、、
その繰り返しですでに体もボロボロですが、海外遠征のときだけは7時間くらい眠れるのです!
それがなにより楽しみだったりww

海で、陸で、、、写真たくさん撮ってきます!
楽しみに待っててくださいね^^

時間があれば明日の出発前に成田からモブログでもと思ってますが、
ドタバタと時間がなかったら帰国のときに「ただいまモブログ」でもww

留守中は、まだアップしてない伊豆の記事や昨年のセブの残りを毎晩0時に予約投稿します。
お時間がある方は留守中もよろしくお付き合いくださいませ。

それでは行ってきまーーーー♪


※管理人HALは6月2日まで海外遠征です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。




>>>

nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 13

えのみ

写真のにゃんこやワンちゃんのようにくつろいで
リフレッシュしてくださいね。
たくさんの写真を撮って来てください!
いってらっしゃいませ♪
by えのみ (2011-05-30 00:15) 

ジュンカ・リー

にゃんこもワンコもなじぇが色っぽい感じがしてしまう~(ノ∀`)
小屋はどうかわからんけど、屋根付きのバス停あるよ~(笑)
そうだね、たっぷり眠れるの遠征の時くらいだね♪
いっぱいリフレッシュして楽しい思い出たくさん作ってきてね~♪
気をつけて素敵な旅を♪
いってらっしゃーい( '∀')/♡


by ジュンカ・リー (2011-05-30 00:20) 

ruriy

猫ちゃん、さり気なく可愛いです(^^*
のんびり~リラックスしてきて下さいね~
後追いかけるのでよろしくーww
by ruriy (2011-05-30 00:33) 

てでぃ

行ってらっしゃ〜い♪
by てでぃ (2011-05-30 02:19) 

ふうた〜ん

晴れますように。
by ふうた〜ん (2011-05-30 05:51) 

ecco

やっととれた正月休み。
思う存分楽しんできてくださいね~~~♪
by ecco (2011-05-30 06:44) 

のんちゃん

のんびり 楽しい旅行で在ります様に☆(^人^*)

いっぱい色々満喫してくださいね~(^▽^*)
by のんちゃん (2011-05-30 10:15) 

kazoo

在職中は夜中まで仕事したり、徹夜したり、と忙しかったので、海外で過ごす休暇は一人旅でゆっくりしてました。めりはりは必要です。
by kazoo (2011-05-30 11:35) 

hatopopo

にゃんこ&ワンちゃん
可愛いですね^^
by hatopopo (2011-05-30 11:50) 

ゆうみ

じっくり休んでくるのよ。
ばぁやが お留守番してるから 大丈夫お掃除のこつも
内緒のものの隠し場所もわかってるからね。

by ゆうみ (2011-05-30 15:47) 

umiko

今頃何してるんだべ?
わんこみたいになってっかな?
それとも にゃんこみたくなってかな?
by umiko (2011-05-30 22:41) 

カエル

わんこかわいい(*^^*)
by カエル (2011-05-31 11:24) 

サァファイヤ

そうそう、正月休みですよね~w
このワンコみたいに、ゆる~い時間をお過ごしくださいませ(^◇^)
by サァファイヤ (2011-06-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いかがですか?行ってきます(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。