SSブログ

スキップ♪ [creature☆]

桜の木の下で...

ホオジロ

0416hoji1.jpg

野鳥がたくさん集まってきます。
ヒヨドリが多いけど、ホオジロなども見られます。
  
最初はスズメかなって思いましたが、よく見ると顔が違ったww

0416hoji3.jpg

鳥って一瞬の表情が妙に可愛かったりします。

パタパタ♪

0416hoji2.jpg

ホオジロのスキップでした(笑)

>>>
 
nice!(94)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 26

えのみ

ホオジロさん正面から見たらどんぐりかと思ってしまいました。
むくむくで可愛いですね。
by えのみ (2011-04-19 00:18) 

ジュンカ・リー

すんごいぷくぷくのまん丸~~( *´艸`)
正面から見ると黒いラインが歌舞伎の隈取みたいでかっちょいいねー♪
可愛いね~ホオジロちゃんのランランラン~♪ヾ(・◇・)ノ
しおるさんちのらびらびちゃんの後にくっついてスキップしてそうだよぉ(笑)
でも「ナニよ、スズメとかと間違えてんじゃないわよ!」って言ってそう(≧艸≦*)
ホオジロちゃんはまだ見たことないなぁ~
オレンジ系はジョビ男だけ~(笑)
by ジュンカ・リー (2011-04-19 00:37) 

砂糖子

小鳥はかわゆすなぁ〜。
ホオジロとかメジロとか、
見たまんまやんっていう名前もかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2011-04-19 02:00) 

hatsu

あは、可愛い~♪
思わず笑顔になっちゃうね^^
by hatsu (2011-04-19 05:30) 

うみんぼ

ホオジロザメのように意外に獰猛だったりして・・・
かわいく装っていて餌を呼び寄せてガブリとか
by うみんぼ (2011-04-19 08:19) 

bluebird

ころんと丸くて可愛い^^
昨日、今年初めて燕を見ましたよー!
桜の空をスイーっと飛んでいきました。
by bluebird (2011-04-19 08:59) 

ミモザ

ご無沙汰でした。最近は野鳥にもはまってます?
下のカワセミもお見事でしたよ。羨ましい(^O^)
私は鳥の正面顔が大好き!ちょっと間抜けな感じがするよ(笑)
by ミモザ (2011-04-19 09:11) 

kazoo

ホオジロさん、しぐさが可愛いですネ。
by kazoo (2011-04-19 10:25) 

KAZUYA

ちょっと丸めなのがまた可愛い(^-^)
by KAZUYA (2011-04-19 11:40) 

hatopopo

かわいい~~^^
ころっころしてますね♪
by hatopopo (2011-04-19 13:12) 

のんちゃん

(*´艸`)  可愛いね~

すきっぷ スキップ

(^ー^* )フフ♪

愛らしいね~
by のんちゃん (2011-04-19 13:16) 

emiko223

か、か、かわいい。。。♪
by emiko223 (2011-04-19 14:53) 

ruriy

ホオジロさん、かわいいですねー(^-^*)
だるまさんが転んだ、みたいww
by ruriy (2011-04-19 15:24) 

青い鳥

ホオジロさん、こちらではなかなか見る事が出来ません。
スキップ姿、可愛いですね。
by 青い鳥 (2011-04-19 16:50) 

ゆうみ

このでぶりん めっちゃめんこい。

by ゆうみ (2011-04-19 16:59) 

achami

鳥の名前って、魚と同じ観点で決まった感じがしますね♪
その辺が興味深い^^
by achami (2011-04-19 17:28) 

Chiffon

鳥の真正面顔って本当に可愛いんですよね!
ヒヨドリはうちの庭によく来ますが、ホオジロも来てほしいな~☆
by Chiffon (2011-04-19 19:07) 

momoしゃん

かわゆい(≧∀≦)ノ☆
by momoしゃん (2011-04-19 19:15) 

ふじかわ

ホオジロ、知床にも来たよw夏鳥がだいぶやってきましたw
by ふじかわ (2011-04-19 21:20) 

まっきー☆

ホオジロ、かわいい~!!! スズメは大好きだけど、ホオジロも気に入りました。 スキップ、スキップ♪
by まっきー☆ (2011-04-19 21:39) 

めぇてる

かわいい☆
可愛過ぎ=☆
by めぇてる (2011-04-19 21:45) 

まるまる

ホオジロさんだ(〃゚Д゚〃)
二年ほど前に落ちていた雛をスズメだと思い拾って育てたのを思い出しましたw
大きく育つなぁと思っていたらホオジロだったのでビックリw
飛べるようになったら野生に戻したので懐かしいです
by まるまる (2011-04-19 22:34) 

あーちゃ

私もスキップしよ~っと!
by あーちゃ (2011-04-19 23:45) 

nomu

かわいい♪
どうしてもスキップができない人って、いるよね・・・
by nomu (2011-04-19 23:54) 

shiho

かわいい~♪
by shiho (2011-04-20 14:21) 

ぱぱくま

小鳥って表情がかわいいんですよね。
この間公園でスズメと戯れていましたが
とっても癒されましたよ♪
by ぱぱくま (2011-04-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆらゆら、、、さくら日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。