SSブログ

ゆらゆら、、、 [flower **]

一昨日の記事の続きになります...さくらの里の帰りに、
一碧湖にも行っちゃいましたw

この日は全然、家に帰れませんでした。(笑)

0415ippeki-sakura.jpg

でも、ここはさくらの里より、さらに開花が早かったようで、、、ほぼ葉っぱ。

その代わり、水辺に揺れるユキヤナギが綺麗でした。
  
湖面の波に合わせるように揺れています。

0415ippeki-yukiya1.jpg

正直なところ、ユキヤナギもちょっと遅かった感じだけど、
ちょっと日が傾く時間には、、、

西日を浴びたユキヤナギが金色に☆

0415ippeki-yukiya2.jpg

癒される半面、、、
潜ったあとの脱力感が一気に解放されて、このあと睡魔との戦いが大変だったな(笑)

いつもより早起きして寄り道しながら桜を撮影して、海に潜って、また移動して桜、桜、桜、、、
時間が足りないほど夢中で遊ぶのって最高^^

>>>

TBでおせぇて!!桜前線2011>>
nice!(88)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 26

えのみ

水面の上のユキヤナギが白い波に見えて
本当にゆらゆらしている様です。
遊ぶときは遊んで、たくさん楽しんで・・・HALさんらしいです♪
by えのみ (2011-04-18 00:09) 

ジュンカ・リー

きゃーー!ユキヤナギやっぱり撮ってたんだ!(艸'∀`*)
真っ白な雪のようなユキヤナギじゃない金色のキラキラ☆ユキヤナギって
こんなに綺麗なんだね~(ノ∀`*)・゜・。。・♡ ゚
ほんとに綺麗だぁ~
水辺のユキヤナギっていうのがハルちゃんらしい(笑)
桜の咲いてる時期は短し・・・ほんとにあちこち大忙しだったよ~
でもそういう時間って楽しいし、楽しい時間って嬉しいよ~☆
来週のスイマーはだいじょうぶいっ!(*'∀`d)☆ok
by ジュンカ・リー (2011-04-18 00:17) 

うみんぼ

一碧湖は横を通過したことしかありません.今度行ってみます.
by うみんぼ (2011-04-18 09:01) 

shiho

言葉に出来ないです。
素敵な写真だなぁ~♪
by shiho (2011-04-18 09:26) 

七色音

サンシュユも一緒みたいね♪キレイ♪
by 七色音 (2011-04-18 10:09) 

tomotomo

わぁ~キレイ(#^.^#)
楽しい時間を過ごされたみたいで
良かったですね(^O^)/

by tomotomo (2011-04-18 10:12) 

kazoo

葉ザクラもいいものです。ユキヤナギは水にマッチしますネ。
by kazoo (2011-04-18 10:13) 

okko

よう働きなされた、大したもんじゃ!

雪柳、いい感じです。
by okko (2011-04-18 10:27) 

aeon

時間が足りないほど夢中になって遊びたいな☆
時間はあるんだけど・・・・w
by aeon (2011-04-18 11:09) 

achami

あんまり、無理しないように・・・(^^;;
by achami (2011-04-18 12:17) 

ゆうみ

全然家に帰れないって・・・若・・・若・・・・
by ゆうみ (2011-04-18 12:22) 

みなりん

金色の画像は、きれいですね!

ジャイアンツ、今年はどうですかね?
横浜、強いな~
by みなりん (2011-04-18 12:34) 

hatopopo

ユキヤナギの金色、キレイですね^^
時間を忘れるほど遊べるなんて!
いいですね♪
by hatopopo (2011-04-18 12:51) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) 美しいね~

水辺って 最高ね。

ユキヤナギが揺ら揺ら
水面も ゆらゆら

ε-(´・`) フー  いいねぇ~
by のんちゃん (2011-04-18 14:54) 

sae

1日でアチコチの桜を楽しみましたね^^
ユキヤナギと写ってる水面は海ではなくて・・、
伊豆の瞳なのですね(笑)
今日は満月ですが・・雲っていて姿が見えません。。(涙)
by sae (2011-04-18 19:51) 

青い鳥

金色に染まったユキヤナギ、初めて見ました。
素敵ですね。
by 青い鳥 (2011-04-18 20:00) 

marimo

水面と雪柳・・・
キラキラ輝いてとても綺麗です~
思いっきり遊んだ時の疲れは心地よいですね。
by marimo (2011-04-18 20:25) 

momoしゃん

二枚目は、絶品!
光の具合が、絶妙~♪
by momoしゃん (2011-04-18 21:31) 

nomu

今年はいろんな花が一気に咲いたので、撮るのが忙しかったなぁ・・・
次はツツジかな
by nomu (2011-04-18 23:17) 

砂糖子

風流ですなぁ☆
by 砂糖子 (2011-04-18 23:55) 

ミモザ

花と海(水辺)とのコラボが素敵ですね♪
本当に、仕事も遊びも全力でやると疲れるよね。
若いうちだから頑張れるんだろうけど。
私なんかどっちも疲れるの。せめて遊びの時は
疲れたくないのだけど(笑)
by ミモザ (2011-04-19 09:16) 

aya

とっても綺麗! 綺麗!
一日が30時間あればって思うことあります♪
by aya (2011-04-19 16:39) 

ふじかわ

ユキヤナギも春らしくていいですよねぇw
by ふじかわ (2011-04-19 20:44) 

まっきー☆

素晴らしい自然のコラボレーション!! これは眠れませんね。ww
by まっきー☆ (2011-04-19 21:42) 

めぇてる

・・2枚目が好きです♡
by めぇてる (2011-04-19 21:48) 

sak

きらきらゆらゆら...
素敵ですね
ずっと、ぼぉ~っと見ていたいかも♪
by sak (2011-04-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくらと、、、スキップ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。