SSブログ

美白 [under the sea]

昨日のカエルアンコウと同じ種のイロカエルアンコウの色違いです。

1128iro3.jpg
 
白だと、アップでも顔がよくわかりますねw
  
やっぱり色白の方が、見栄えがいいのですねー
日焼けしてシミが増えないよう注意しなくちゃ(笑)
   
赤いラインの化粧映えもするし、
青い海の鮮やかさにも負けないほどの存在感♪
 
1128iro1.jpg
 
美白な美人だと、擬態とかしなくても周りから優遇されて長生きできるのかも(笑)
 
■■■
写真展「海・空・間 vol.2」まであと2日になりました。 
皆様お誘い合わせの上ご来場くださいませ♪(^_^)/

■■■ 3/1~6 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
bana.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(95)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 26

kumimin

わ〜、色白さん♪
背中とか?全体の感じがマントヒヒに似てるって思った(^^;

by kumimin (2011-02-27 00:11) 

えのみ

色白のおかげでカイメンや周りから際立つ存在ですね。
美白さんは美人過ぎて誰も近寄って来ないのかな(^_^.)
by えのみ (2011-02-27 00:16) 

ruriy

色白は七難隠すっていうから、うまく隠れられるんでしょうねーw
赤いおリボンも映えてオシャレ☆
by ruriy (2011-02-27 00:21) 

ジュンカ・リー

正面から見るとやっぱり迫力あるねー☆
んでカイメンにクリソツ!すごい擬態~щ(゚Д゚щ)
藻みたいなのがモヒカンみたいでちょいヤンキーかな?(笑)
シミ?そんなあなたにSKほにゃらら~
お安く譲りますw
by ジュンカ・リー (2011-02-27 00:21) 

momoしゃん

ぱんだの白と一緒~♪
by momoしゃん (2011-02-27 07:54) 

まっきー☆

やっぱり美白、ですな。(-_☆)キラリ
by まっきー☆ (2011-02-27 09:13) 

aranjues

鮟鱇もいろいろですね~~。
おいしそうでもないですね~~(笑)。
by aranjues (2011-02-27 11:29) 

ゆうみ

やっぱり美しくなきゃね。
by ゆうみ (2011-02-27 11:33) 

kazoo

くっきりですネ。
by kazoo (2011-02-27 11:41) 

海を渡る

前回と同じ種類とは思えない色ですね。
海の中は不思議ですね。
by 海を渡る (2011-02-27 11:50) 

のんちゃん

色白。。。

すぐ解っちゃうね。。。

くっきり・・・優遇されてね~(^-^)/””
by のんちゃん (2011-02-27 13:52) 

トックリヤシ

海藻が生える場所が決まっているんですネ~、オモシロイ^^

by トックリヤシ (2011-02-27 14:05) 

hatopopo

1枚目のドアップ!迫力満点ですね^^
私も色白になりたい~~w
by hatopopo (2011-02-27 14:51) 

kenzi

なかなか可愛いですね。
by kenzi (2011-02-27 16:35) 

ヨンタロー♀

ども、ども!
読者にならせていただきました。
西伊豆にこんなこがいるのですかー?
びっくり。

写真展頑張ってくださーい!
by ヨンタロー♀ (2011-02-27 16:57) 

七色音

美白に真っ赤なティアラが鍵なのね♪(*≧m≦*)うふっ
by 七色音 (2011-02-27 17:25) 

yuuri37

おほほ・・・面白い^^w
可愛いお顔だ。
by yuuri37 (2011-02-27 18:18) 

sak

肌、お手入れしてあげたくなります(^^
by sak (2011-02-27 19:13) 

koume

さぞかしお手入れが大変かとw
美白のコツを教えてほしいです~[壁]・m・) プププ
by koume (2011-02-27 21:23) 

sae

お魚界も・・色白がトレンドなのでしょうか?
私が若い頃は日焼け止めなんて・・あったかしら。。
みんな・・オイルを塗ってたけど(笑) だから・・今はこんな?^^;
by sae (2011-02-27 21:58) 

砂糖子

やっぱり、な、なんかコワイ…。
by 砂糖子 (2011-02-27 22:22) 

テリー

色白美人ですね、
by テリー (2011-02-27 23:03) 

ふうた〜ん

しろ~~~~い!
おもしろ~~~~い!

by ふうた〜ん (2011-02-27 23:21) 

乙葉

やっぱり美白クリーム買おうかな(笑

HALさん オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!


by 乙葉 (2011-02-27 23:27) 

tomotomo

私も優遇されて長生きしそうです(笑)
by tomotomo (2011-02-28 07:20) 

kimiko

美白か...イマサラじろう…(謎)
近ごろ化粧のりもよくないんで、スッピンピン!(笑)

きのうのゴミ子のがまだカワイイ~~(爆)
by kimiko (2011-02-28 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴミじゃないよあやとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。