SSブログ

正月気分 [happy☆]

元日の夕方は綺麗な夕焼けでした。

0101yuu.jpg

お正月も3日が過ぎて、やっと通常営業です。
今夜、年賀状製作をはじめます。

ホームページやブログで交流の皆さんからもたくさん年賀状を頂きましたが、、、、
私の年賀状は今から作るので到着は、、、?

すっかり遅い挨拶になってしまいますがお許しくださいませー
5日までにはポストに、、、(^^;)
  
そんな多忙な中ですが元旦だけは少し早じまいして、実家で短時間ですが新年会も。
ゆう君と遊んできました(笑)

0101yu.jpg

すっかりおじいさんだけど、子猫のように溺愛してきましたw
ちょっと嫌がってた(笑)

その日はお寿司と和風おせちなどを食べて、帰りにお持ち帰りにフレンチおせちをお土産に頂きました。

0101oseti.jpg

これが2日の夕飯♪
フォアグラムースのトリュフ添えとか、滅多に食べれない物も☆

お取り寄せのフレンチおせちとお年玉をもらって、年末年始の過労もちょっと癒されましたw

リヴリーアイランドも正月になりました。

0103jack.jpg

ジャックはルビーさんに新年のご挨拶♪
やっぱ着物はヨイww

     

>>>
 
nice!(114)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 35

ゆりあ

あっ、ゆう君ちょっと目がウルウルしてる^^
フレンチの御節豪華ですね~v^^v
それに、久保田もある~(o^-^o) ウフッ
リヴリー、飼っているリヴちゃんたちもこういうお着物欲しいですよね?^^
by ゆりあ (2011-01-04 02:18) 

ふうた〜ん

ゆうクン いい顔してるね~
おじぃ だとは思えない。

フレンチのおせち おいしそう!
同じ練り物でも かまぼこや伊達巻とは大違いだ~

by ふうた〜ん (2011-01-04 02:38) 

えのみ

ゆう君はりっぱなおひげなんですね~。
もうちょっと遊んで欲しそうな顔してる♪
HALさんのお正月も豪華ですけど
リヴリーのお正月も楽しそう。
また通常営業で大変ですけど頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2011-01-04 02:38) 

花火師

お正月みたいなお休みはあっという間ですよね
by 花火師 (2011-01-04 02:40) 

キャラハン

フレンチおせちいいなぁ。。(^o^*)

by キャラハン (2011-01-04 05:38) 

momoしゃん

わっ、5日から大阪だし…。
by momoしゃん (2011-01-04 06:11) 

hatsu

1枚目の写真、素敵だなぁ♪
フレンチおせち、おいしそう♡
くれぐれも、無理しないように~^^
by hatsu (2011-01-04 06:50) 

あーちゃ

夕焼けきれい~♪
私もHALさんからのリアル年賀状貰いたいなあwww
今年は喪中だから来年きぼうーーーwww
フレンチおせちに家柄の良さをそして、にゃんこの劇愛にむふふを感じちゃった。
あはは。
今日も楽しくやっていこー!おー!
by あーちゃ (2011-01-04 07:17) 

雅

自分も今日これから仕事に行ってきます~
by (2011-01-04 07:24) 

あぁ

あ~久保田が見えまする(≧∇≦)
by あぁ (2011-01-04 07:54) 

sak

素敵な夕焼け♪
お年玉ほしいなぁ(^^
by sak (2011-01-04 08:35) 

ruriy

ニャンコと遊ぶお正月、いいな♪あったかそう(笑)
フレンチおせち、素敵☆
元旦の夕方、そう言えば綺麗な夕焼けでしたね。
仕事も遊びも頑張る1年にしましょうね(*^^)v
by ruriy (2011-01-04 08:37) 

kazoo

すっかり、お正月気分。
by kazoo (2011-01-04 08:44) 

Riyo-Lyon

明けましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔します~。
ゆうくん可愛い~~♪ おじいちゃんには見えないな。
年賀状、あたしも同じです~~。
あたしはHALさんと違って枚数は少ないですが、
毎年図案考えて作るので結構手間です(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2011-01-04 09:24) 

まっきー☆

フレンチお節に日本酒だなんて・・・ご褒美ですね!
by まっきー☆ (2011-01-04 09:35) 

gensan

ゆう君 お久しぶりだ~~~❤
かわいいなぁ❤ かわいいなぁ~❤
私も溺愛したいなぁ~☆ HUGHUGしたい☆
ゆう君元気になって本当によかったね^^

元旦の夕日 すっごくきれいだね
夜は星がとってもきれいだったもんね☆
by gensan (2011-01-04 11:09) 

みどれんじゃー

猫ちゃん、おじいちゃんに見えませんね。
フレンチおせちってすごいな。

by みどれんじゃー (2011-01-04 11:33) 

aranjues

明けましてお目出度うございます。
今年も1年宜しくお願いします。
上品な夕焼けですね。

by aranjues (2011-01-04 12:13) 

のんちゃん

わー(゚ヮ゚*) 綺麗な夕焼けね。。。

ε-(´・`*) オツカレサマデス(_ _*))

ちょっと ほっと 出来て良かったですね。
by のんちゃん (2011-01-04 12:14) 

イチロー

フレンチもイイですね~^^;

by イチロー (2011-01-04 12:41) 

ゆうみ

にゃんこのお名前良いな~
誰かの名前と似てるもの❤
by ゆうみ (2011-01-04 14:19) 

あやこ

いい空の色ですね^^

おぉー すごいリッチなお食事だったのですね^^
by あやこ (2011-01-04 16:54) 

hatopopo

フレンチおせちいいですね^^
猫ちゃん可愛い♪
by hatopopo (2011-01-04 17:19) 

mak

1枚目の写真は、なんともいえない良い色ですねえ。
元日は空気が澄んでいることが多いので、朝日だけでなく、夕陽もチェックですね。
by mak (2011-01-04 17:27) 

ひめしゃら

豪華なおせち料理(≧ω≦)
美味しそう!!!
by ひめしゃら (2011-01-04 17:59) 

まりん

新年あけましておめでとうございます♪
ゆう君、かわいい猫さんですね〜、ホント子猫みたい♪
by まりん (2011-01-04 18:07) 

ケンケン

お正月休みが終わって、今日から仕事始めでした。
電車が、まだ空いていたのが気分的にはよかったかな。
by ケンケン (2011-01-04 22:07) 

みなりん

明日から仕事だ-------------!
しかも体調悪い。

にゃんこ、可愛い☆
by みなりん (2011-01-04 22:46) 

bluebird

きれい~
可愛い~(おじいさんでもいい、猫はいい^^)
美味しそう~

で、シャンパン飲んだんですね?(笑)
by bluebird (2011-01-04 22:54) 

美美

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
今年も素敵な写真が見れそうですね(*^^)
by 美美 (2011-01-04 23:31) 

DEBDYLAN

夕焼けキレイだね^^。

今度フレンチおせち食べる時は誘ってねw
ワイン片手に参上するんでww

by DEBDYLAN (2011-01-04 23:40) 

サァファイヤ

私は今日から会社です。

綺麗な夕焼けをみながら、フレンチおせち食べてみたいなぁ。
HALさんのケーキも食べてみたい~(^^)

by サァファイヤ (2011-01-05 00:44) 

青い鳥

親御さんは有難いものですね。
お年玉とフレンチおせちのプレゼントを下さるなんて。
HALさまも頑張りがいがありますよね。
by 青い鳥 (2011-01-05 12:17) 

tomotomo

フレンチのおせちとは
何とも美味しそうで美しいおせちだこと(#^.^#)
ゆう君ハンサムですね。おじいさんにはとても見えない~。

by tomotomo (2011-01-05 18:28) 

kumimin

年末年始のお仕事、お疲れさまでした(*^^)/
フレンチのおせち。きれいですね=^^=
ゆうくん、かわいい♡ おじいさんなんて思えないです♪
by kumimin (2011-01-07 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コレなーーーんだ?ピンク色の攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。