SSブログ

In a window [X'mas☆]

Merry Christmas

1224merry4.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
温かな部屋の中ではウミダーたちがクリスマスパーティーです(笑)

1224umida.jpg

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。
クリスマスイブまで、あと2日。





     

>>>
nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 16

えのみ

こんな素敵なツリーが飾ってあるお部屋でパーティしたいですね。
いよいよクリスマス目前です。
頑張ってくださいね。
by えのみ (2010-12-22 00:20) 

ruriy

写真、暖かなXmasな雰囲気でいい感じですねー ☆
ウミダー兄弟かわいいね♪ あ、Jが四葉持ってないよww
by ruriy (2010-12-22 00:20) 

あぁ

暖かな写真、笑い声の聴こえる写真、ありがとうございます。
by あぁ (2010-12-22 00:53) 

ひめしゃら

クリスマスの飾りつけ可愛い(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-12-22 02:03) 

hatsu

クリスマスツリー、あったかーい1枚ですね^^
by hatsu (2010-12-22 06:16) 

PylorI

HALさんの作ったクリスマスケーキ
アップしないんですか??
by PylorI (2010-12-22 08:06) 

kimiko

X'masシーズンだけでホール幾つくらい作るのかな…?
生クリーム浸け…酔っちゃいそう。。?(*´艸`)
by kimiko (2010-12-22 08:13) 

sak

柔らかい光に包まれるお部屋
素敵なクリスマスになりそうですね
by sak (2010-12-22 08:21) 

tomotomo

窓枠から見える豪華なツリー♪
中ではおご馳走が沢山あって楽しいパーティを
しているのでしょう。
ウミダーたちのパーティも楽しそうでいいなあ☆!
HALさんもお仕事終わってからパーティ出来そうですか?

by tomotomo (2010-12-22 09:08) 

gensan

一緒にパーティーしたい♪♪
ケーキはノエルなんだね^^

いまだケーキの予約さえしていない今年のクリスマス
はたしてどうなってしまうのかww

今日は快晴! お仕事ガンバってね!!
by gensan (2010-12-22 09:34) 

kazoo

Merry Christmas! Merry Christmas! です。
by kazoo (2010-12-22 09:40) 

のんちゃん

温かさが伝わるね~(^▽^*)

みんな にこにこ

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
オツカレサマデス(_ _*)) 
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯
by のんちゃん (2010-12-22 10:21) 

ゆうみ

窓から見えるクリスマスツリー あったかな気持ちになります。
by ゆうみ (2010-12-22 12:04) 

hatopopo

ウミダー達のクリスマスパーティ!
にぎやかですね^^
by hatopopo (2010-12-22 17:29) 

青い鳥

我が家はケーキ23日用と24日用の2個も注文しています。
たった二人なのに・・・(笑)。
もう少しですね。 がんばれ~!
by 青い鳥 (2010-12-22 21:46) 

ふうた〜ん

ケ~~キ~~~!
by ふうた〜ん (2010-12-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy HeartFlower Noel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。