SSブログ

Happy Heart [X'mas☆]

Merry Christmas

1224merry6.jpg

クリスマスツリーの中にハートの光を見つけた...

Happy Merry Christmas
 
 
むふふちゃんもクリスマスが大好きですww

1224mufufu.jpg

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。
クリスマスイブまで、あと3日。





     

>>>
nice!(77)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 18

gensan

満月の日の悪だくみ その1 ムフフ❤
コメいっち番(*^^)v
今日もお疲れ様でした!!
by gensan (2010-12-21 00:22) 

えのみ

HALさんが忙しいから、むむふ☆ちゃんが
クリスマスを楽しんでいるのですね。(^_^.)
HALさんはビール飲んで頑張ってくださいね!
by えのみ (2010-12-21 00:23) 

ruriy

むふふ☆ちゃん、可愛いー♪タイプです(笑)
明日も頑張りましょう~(^^*
by ruriy (2010-12-21 00:33) 

HAZUMI

ハート、みっけ♪
by HAZUMI (2010-12-21 00:35) 

ふうた〜ん

ハートだわ~
お尻じゃないよね?

風邪引いてないですか~
by ふうた〜ん (2010-12-21 01:45) 

sak

ハート、素敵♪
HALさんが忙しいとそれだけ幸せな笑顔が増えるのですよね
いよいよカウントダウン
頑張って下さいね

by sak (2010-12-21 07:32) 

あーちゃ

がんばれー!後3日!!
by あーちゃ (2010-12-21 08:19) 

青い鳥

本当にハートですね!
ラストスパートですね、頑張って下さい。
by 青い鳥 (2010-12-21 11:10) 

のんちゃん

あらあら ほんとだぁ~(^▽^*)

 素敵な♡♡♡愛が一杯詰まってるツリーd(^-^)ネ!

(^ー^* )フフ♪

元気注入~(^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚
by のんちゃん (2010-12-21 11:33) 

七色音

むふふ☆ちゃん かわいい♪
むふふちゃん…って…かわいい子を見たときのHALさんの心境のまんま!?
まさか…ねぇ。
by 七色音 (2010-12-21 12:17) 

ゆうみ

❤がいっぱい。
by ゆうみ (2010-12-21 12:41) 

kazoo

お店はクリスマス一色です。
by kazoo (2010-12-21 13:01) 

ひめしゃら

クリスマスのハート可愛いですね(≧ω≦)
むふふちゃんもクリスマス満喫中で楽しそう♪
まだまだHALさんにはここから本番!!!
頑張ってね♪美味しいケーキはクリスマスの花
私も今年は何処へ買いに行こうかな♪
by ひめしゃら (2010-12-21 14:01) 

hatopopo

あと数日でクリスマスですね!
楽しみです^^
by hatopopo (2010-12-21 15:16) 

mee

クリスマスがいっぱいですね!
HALさんにハッピーなクリスマスをっ☆=
by mee (2010-12-21 18:26) 

momoしゃん

このクリスマス期間中の写真
色々工夫があって楽しみなんだよね♪
by momoしゃん (2010-12-21 19:31) 

aya

何かあると思ったら、ハートね!! 
よーく分かりましたよ、今週なんですね♪
by aya (2010-12-21 20:41) 

tomotomo

ハート好きとしては、ツリーの中に光るハート
たまりませ~ん(*^_^*)
とっても、ステキなお写真☆♪

by tomotomo (2010-12-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Christmasea☆In a window ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。