SSブログ

リースを飾ろう☆ [X'mas☆]

Merry Christmas

1224merry1.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
ジャックの島にもリースを飾りました☆

1224jack.jpg

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。
クリスマスイブまで、あと5日。





     

>>>
nice!(80)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 17

(。・_・。)2k

あと少し頑張ってくださいね!
by (。・_・。)2k (2010-12-19 04:19) 

kimiko

今週がピークですねーー!
あ、、翌週からまたお正月...?!
成人式終わったらちょびっとゆっくりできますね~(≧艸≦;
by kimiko (2010-12-19 05:48) 

momoしゃん

クリスマス飾りしよ~っと(りぶ)
by momoしゃん (2010-12-19 07:12) 

七色音

暖炉の灯りのような暖かなお写真♪
ココロもほんわか(*´∇`*)
by 七色音 (2010-12-19 07:27) 

りっちゃまん

お久しぶりです~♪
こちらもとっても忙しいです。いつも同じ時期に忙しい私たち~。お互いにがんばりましょー☆ステキなリースとお花たちに癒されて、お仕事頑張ってね♪もう少しもう少し・・・
by りっちゃまん (2010-12-19 07:36) 

ecco

今週は、目が回るほどの忙しさだね。
HALサンタがんばって!
by ecco (2010-12-19 09:13) 

gensan

煉瓦ブロックとリースがいい感じだね☆
暖かな灯りにほわっと笑顔になります(*^_^*)
リースのゴールドのリボンが素敵☆
ついつい リースの研究(p_-)ww

ケーキの箱を開ける時の子供達の笑顔を思い浮かべて がんば!!
by gensan (2010-12-19 09:20) 

のんちゃん

暖かさを感じるね~♪

Happy(*^-゚)⌒☆ にな~れ

(^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚

元気注入(*^0^)/  
by のんちゃん (2010-12-19 12:48) 

ゆうみ

若の気持の暖かさ感じるね、
この一週間しっかりがんばれ!
by ゆうみ (2010-12-19 12:58) 

青い鳥

最後の追い込み時期ですね。
お身体を大切になさりながら頑張って下さい。
クリスマスケーキの予約が遅くなってしまった私ですが、
注文できる種類が2種類だけになっていました(泣)。
作る方のお立場を考えると、当然ですよね。
by 青い鳥 (2010-12-19 13:20) 

kazoo

今年も家庭でのクリスマスですネ。子供たちの笑顔が浮かびます。あと1週間。
by kazoo (2010-12-19 13:42) 

hatopopo

1枚目の写真ステキ♪
ジャックの島もクリスマス一色ですね^^
by hatopopo (2010-12-19 17:12) 

sak

リース、素敵ですね♪
来年はちゃんと準備して
クリスマス迎えてたいなぁ
by sak (2010-12-19 18:53) 

まっきー☆

ワタシも何か飾ろうかな。。。?
by まっきー☆ (2010-12-19 20:27) 

DEBDYLAN

毎日お疲れっす!!
HALさんのお菓子がみんなを笑顔にするなんてステキ^^。
頑張れ~w

by DEBDYLAN (2010-12-19 23:32) 

ふうた〜ん

素敵な写真!
あったかいわ~
by ふうた〜ん (2010-12-21 01:49) 

tomotomo

大きな金色のリボンとキラキラの玉が
クリスマスらしくてステキ♪♪
by tomotomo (2010-12-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Silent sea☆Holy seaChristmasea☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。